2021年02月14日

二つの世界が併存・・・何を根拠として判断し、生きるのか?

世界で起こっていること・・・。

 

日常生活、マスコミから聞こえてくるのは、いままでの常識世界の延長。この世界は、制度・学校とマスコミによって作られた世界。コロナが100%嘘であるように、(支配者や体制に都合のよい)嘘で塗り固められている。
5000年前の国家成立以降の制度世界であり、500年前の近代市場成立以降の近代が塗り重なっている。宗教も近代科学もその一員であり、洗脳世界の一部。・・・現在、95%の人々がこの世界に生きている。支配者も、作り出してきた理由、闘争を忘れ安住し、滅ぼされつつある。

にほんブログ村 政治ブログへ

新たなメッセンジャーと思われるブログなどから、別の動きが伝わってくる。
笹原シュン☆これ今、旬!! (shunsasahara.com)
今、「生きている」その日に感じた心を綴ろう! (blog.jp)

・若返り薬(アドレノクロム)⇒それを採取するための100万人の幼児誘拐・人身売買および米・日etc世界各地に点在する巨大地下施設、そして法王・王族・ソロス・ゲイツ・ハリウッド俳優etc悪魔勢力の大量逮捕
・マスコミに出てくる政治家や著名人は、すでに逮捕or処刑され、クローンかゴムマスクを付けた別人である。
・日本の支配者(天皇も安倍も)既に処刑済み。東京の地下要塞も米軍によって陥落。陥落・処刑後中曽根の3回目葬儀として葬られた。
20201213175514

 

 

 

3人いる。

写真は「白ウサギを追え!」18 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! なんで処刑されたのにテレビに出てるの? クローン人間、ゴム人間、ダブルが跋扈する世界!?  から

 

 

★この表の世界・闇の世界、二つの世界は、どのようにして一つになるのか?

弾劾裁判を無罪で終えたトランプからの声明

3bca7017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後数ヶ月間、私はあなたと共有することが沢山あります。そして私は、私たちのすべての人々のために、アメリカの偉大さを達成するために、一緒に私たちの信じられないほどの旅を続けることを楽しみにしています。それは今までなかったようなことです!(声明の一部)

“あなたと共有することが沢山あります。”・・・今後、2〜3か月トランプやメッセンジャーを通じて続々と事実と将来ビジョン(民族・集団本能に基づいている)が明らかにされる。コロナや支配者の作り出した常識について、想像もしなかった事実が明らかにされていくだろう。

そして、改めて身近な人間関係や仲間や地域の将来の重要性に気づくにつれて、本能に基づいた欠乏が再生されていく。そうして、二重世界が一つに収斂していく。
民族派が作りつつある世界

マスコミもそれに乗らないと生きていけなくなる。彼らは生き残りをかけて、全く違う報道をはじめる。昨日までコロナだ、医療崩壊だ、バイデンだと言っていたやつが、あれはウソだった・・・と言い始める(笑い)。

※マスコミにしても、たとえトランプにしても、誰かの言うことを鵜呑みにするのではなく、結局自分の頭で考えてすっきりするところまで追求するしかない。その判断基準は民族・集団本能(もっと身近に言えば仲間や人間関係)しかない。

by Hiroshi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/02/11413.html/trackback


Comment



Comment


*