2006年10月21日

安倍さんとAPAって、本当に親密だったんだ~

高菜 です。
お陰さまで、最近は大分時事ネタにも詳しくなってきました
さてさて、きっこのブログを始めとして、
ネット界では安倍さんとAPAグループの親密な関係性が噂されてますね
イーホームズの藤田社長の告発文の内容が本当だとしても、
どうやってそれが事実って信じたらいいんだろう~
って思ってたのですが、さすがにこれを見たら、信じざるを得ません
なになに~ 🙄  ?と思う方は、ぽちっと押してから、続きへどうぞ

にほんブログ村 政治ブログへ


apa.jpg
これを見て、親密な関係はありません 8)
とか言われても、笑い事にしかなりませんね
※こっちは更に分析してます リンク

List    投稿者 0827hiro | 2006-10-21 | Posted in 04.日本の政治構造1 Comment » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2006/10/39.html/trackback


コメント1件

 france hermes | 2014.02.03 6:15

hermes handbags with prices 日本を守るのに右も左もない | 共認支配(洗脳)は白黒テレビによって成立

Comment



Comment