マスコミに支配された頭脳と社会・・・コロナとワクチンは、破壊的突破口になるか?
コロナが始まった昨年に
コロナウイルス騒動・・・頭脳支配を突破する格好のリトマス試験紙
という記事を書いた。
コロナが始まった頃は、1年以上経ったら、かなり目が覚めて、コロナのおかしさは2割くらいは認知されているのではないかと予測をしていたが実際は、今も殆どの人が頭脳支配されていて、あまり変わっていないように感じる。・・・希望的観測だったか?しかし潜在的におかしいと感じている層は着実に増えているようにも感じる(でも5%くらい)。
コロナ騒動は100%でっち上げということは、何回も書いてきたし、いろんな記事もある。
簡単に言えば、コロナ遺伝子をでっち上げ(中国論文)、PCR検査でいろんなウィルスに反応するように仕向け、それをさらに100倍以上に増幅させて感染者数を増やしている。
・コロナウィルスとインフルエンザの感染者数を比較して分かる事実~危機を煽るマスコミの共認支配~
・新型コロナウィルスは、存在しない
・デタラメだらけのコロナ ~コロナは無いと認めた各国機関~
・騙されないでください。実はコロナ検査結果は97%嘘なのです!!
なぜ簡単に騙されるのか?
しかし、まず騒動の始まりからして直感的におかしいと感じる。不整合感を感じるかどうか?
それには一定の事実認識(世界の支配構造:金貸しの存在とマスコミ支配)がないとなかなか理解しがたいのかもしれないとも思う。
・マスコミは誰のものか?
★これからますます騙されていくのか?
いままでは順応回路で、お上やマスコミの言うことに表面的に従っていれば良かった。
それでなんとなく生きていられる。
しかし、ワクチン接種が始まっている。これからバタバタと周りの人たちが亡くなっていく。既に起こっている。・・・限界まで追い込んでいく。
・コロナ・ワクチンターゲット・・・思考停止人間はワクチンを打って死んでもらう!
・ワクチンは人を殺すための生物兵器
ワクチンには5Gに反応するナノチップが巧妙に仕組まれている。
・ロシアがコロナワクチンから5Gに反応するナノチップ取り出しに成功
・状況更新、4月14日:ワクチン死の波が止まらない・・・1億2千2百万人のアメリカ人が、元に戻せない危険な医療実験から危険にさらされている
5Gの供給と共に今回のコロナ騒動も始まっている。最初から仕組まれている。
ワクチンを打つかどうかの判断により生死が決まる。それによって大量の淘汰が行われる。
生き残った人間(40~50%?)でBIと新たな社会づくりか?
by Hiroshi
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/04/12168.html/trackback