2021年03月04日

トランプのCPAC演説は時間稼ぎ/元大統領報道官がFOXへ/ミシガンとミシシッピの動向はGESARA/NESARAの布石か/

先日のCPACでのトランプ登場(おそらく影武者)と演説、そして4日にささやかれている大統領就任という噂も含め、これらはDS掃討やGESARA/NESARA法発動準備の時間稼ぎと見てよい。だが、着実に事態は進行している。

その裏付けとして、今起こっていることを散文的にここに書きとどめておく。

にほんブログ村 政治ブログへ

◆処刑された芸能人は影武者がテレビに出る時代

ハリウッド俳優も数多く逮捕された。トム・クルーズは、2020年8月以来、公式アカウントで何も投稿していないらしい。

写真は見分けがつかない本人と影武者。動画は「全てが ‘real thing (本物)’ なんだよ」と言いながら手品をするトム・クルーズの影武者。(画面が切れる場合は、フルスクリーンにして見てください)

 

◆首都圏の緊急事態宣言の2週間延長を要請へリンク

日本におけるDS掃討の時間稼ぎと思われる。

今日も都内で米軍のヘリコプターがひっきりなしに飛行していたが、これも米軍による逮捕劇なのだろう。

 

◆元トランプ大統領報道官のマケナニー氏がFOXニュースファミリーに加入

トランプのマスコミ買収戦略として、マケナニー氏がFOXニュースファミリーに加入。早速今日日本時間の午前11時トランプ大統領へのインタビューが予定されている。

またマケナニー氏は、ジョンFケネディJr.の娘であることも近々に発表される予定。

彼女の加入は、FOXニュースが保守派メディアになったことの証明。

 

  ◆テキサスとミシシッピ。ビジネス再開。ミシシッピは所得税廃止も要求

テキサス州知事グレッグ・アボット氏は、州内でのマスク強制着用を終わらせ、ビジネスを100%再開することを発表。 ミシシッピ州がマスク強制を終焉。4日から、ビジネスがフル操業で復帰することを許可。

また、ミシシッピ州は、所得税廃止を要求。個人所得税を廃止する計画案が上院で討議予定。徐々に個人所得税を廃止し、その負担を売上税に移そうと言うもの。

今までこのような取り組みが試みられたことは一度もない。

 

 

 米ナショナルパルスの記事では、郵便投票の78%が不正であることが証明され、裁判官は選挙のやり直しを命じたとのこと。ミシシッピ州では圧倒的な不正投票の証拠に続いて新しい選挙をするよう判決を下したという。

 

  ◆ディズニーの店舗閉鎖。北米で60余りの直営店を閉鎖。世界全体の約20%に当たる。リンク

 

今日はここまで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/03/11599.html/trackback


Comment



Comment


*