2015年03月30日

EU主要国に続いて韓国もAIIB参加の方針・・・世界中が米ドルを破壊しようとしている

先日、EU主要国はオバマを見捨て、アジアインフラ投資銀行に参加することを発表しました.
これは米ドルの終焉を意味しています。
そして18日、韓国政府も参加することを事実上方針を定めてアメリカ政府にも意思を伝達したそうである。
リンク
・・・世界中が米ドルを破壊しようとしている。

PK2015031802100060_size0

にほんブログ村 政治ブログへ

リンク
「雪崩を打って参加(中国のアジアインフラ投資銀行)」
  中国主導のアジアインフラ投資銀行にイギリスに続き、今度は、フランス、ドイツ、イタリアも参加すると報じられてます。
20ヶ国にも上る「隠れ参加国」でも、この3ヶ国はかなりの「大物」ですが、主要ヨーロッパ国がこれで参加となったことで、勝負はついたと言えます。
更に、オーストラリアと韓国も参加する予定となっているようで、もし韓国が参加すれば、アメリカ・韓国関係は完全に冷え込み、韓国人に対するアメリカの優遇は消えるかも知れません。

ヨーロッパの国際金融筋の中には、世界銀行やアジア開銀から脱退して【アジアインフラ投資銀行】だけに加盟する国も出てくるかも知れないと言われており、世界は陣取合戦の様相を呈しています。

【アメリカ 対 ロシア・中国】

事態はそう簡単ではありませんが、アメリカの中東外交、アジア外交がふらついている中、ロシア・中国の攻勢はとどまるところを知りません。

みねかわ

List    投稿者 nihon | 2015-03-30 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配No Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/03/4927.html/trackback


Comment



Comment


*