2021年03月27日

スエズ運河に座礁した貨物船とロシア艦隊/エバーグリーンはヒラリーのコードネーム/なりすましアカウントにご注意

玉石混交、実に様々な情報が氾濫してきた。JFKジュニアのテレグラムだが、なりすましの疑惑も浮上してきた。

① JFK Jr. 本人はもっと忙しいはず…

② 他のアカウントから詐欺であると指摘されている

③ トップレベルの機密情報をそう簡単に流すだろうか?

④ 貼られた写真がニセモノばかり…

⑤ (③の逆ですが)あのレベルの情報なら誰でも投稿できそう

⑥ 寄付を募り、安全ではないサイトへ誘導している

⑦ 自分の写真をあんなに載せるのか?

⑧ hsretoucher17というアカウント名がツイッターJFK Jr.偽垢と一緒

ということらしい。詳しくは、上記引用元のこちらを参照。

そんな中で、いくつかのトピックを書きとどめる。

にほんブログ村 政治ブログへ

◆流星群の目撃情報多数

大気圏を突入する飛行物体のようにも見える。

アメリカ、オレゴンでの情報。

 

◆日本にも量子コンピュータ

◆スエズ運河に座礁したエバーグリーンの貨物船

座礁した世界最大級のコンテナ船は、愛媛県今治市の正栄汽船が所有、運航を台湾の会社が行っていたという。 ところで「エバーグリーン」とはヒラリークリントンのコードネームだ。 従って、コンテナの中身は人身売買の子どもの他、兵器など公に出来ないものが詰まっていると考えられる。このコンテナ船は座礁したのではなく、新勢力によって座礁させられた。


スエズ運河の出口にあたる東地中海には、ロシア艦隊が待ち構えている。座礁を実行したのはロシア艦隊もしくは米軍との共同作戦か。 そして艦隊の数から、おそらく積み荷は子どもだけではなさそうだ。(DSの核兵器が積み荷に紛れている?。日本国籍の船だけに、その核兵器は天皇所有で日本から持ち出された?)

ちなみに、このコンテナの中が拷問室だったというニュースもある。オランダの警察が、輸送用コンテナに拷問部屋がある「地下世界」の刑務所を発見した、という報道だ。

 

◆ビル・ゲイツとジェフリー・エプスタインとのつながりをMSNBC が報道

FOXだけだはなく、海外メディアには明らかな変化がみられる。

◆トランプが新しいSNSを開設

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/03/11926.html/trackback


Comment



Comment


*