2021年04月15日

情報を鵜呑みにし何も追求しない者は文字通り淘汰される

東京都は、コロナウィルス(COVID-19)が存在するという科学的根拠を持っておらず、また他からも取得もしていないにも関わらず、騒ぎ立てている。

これは東京都に限らず、どこでも同じだが、次第にコロナがなんら科学的医学的根拠を持たない作られた世界的なフィクション(大ウソ)であることが明るみになってきた。

にほんブログ村 政治ブログへ

南カリフォルニアを拠点に活動されているデレク・クナウス博士は、ウイルス学と免疫学を中心とした臨床検査の専門家だが、その博士がコロナウィルスの正体を突き止めたという情報を以下に添付します。

mog17QAJF@mogtan

#QArmyJapanFlynn
Covid 19ウイルスのゲノム抽出物について記述している4つの研究論文は、サンプルの分離・精製に成功したことはない。Covid 19について書かれた4つの論文には、37から40塩基対の長さしかない小さなRNAが記載されているだけで、これはウイルスではありません。ウイルスのゲノムは通常3万から4万の塩基対です。

ハル・ターナー・ラジオ・ショー – 2021年4月10日

私は臨床検査技師、COVID-19は偽物、アメリカを目覚めさせよう!

私はウイルス学と免疫学の博士号を持っています。

私は臨床検査技師で、ここ南カリフォルニアで採取された1500の「想定される」陽性のコヴィド19サンプルを検査しました。

コッホの定理とSEM(走査型電子顕微鏡)での観察に基づいて検査を行ったところ、1500のサンプルからコビットは検出されませんでした。

私たちが発見したのは、1500のサンプルのほとんどがA型インフルエンザで、一部はB型インフルエンザでしたが、コヴィドは1例もなく、B.S. PCRテストも使用していませんでした。

その後、残りのサンプルをスタンフォード大学、コーネル大学、カリフォルニア大学のいくつかの研究所に送ったところ、私たちと同じ結果が得られ、コヴィドはありませんでした。インフルエンザAとBが検出されたのです。

その後、全員がCDCにCOVIDの生菌サンプルの提供を求めましたが、CDCはサンプルを持っていないので提供できないと言いました。

私たちは、すべての調査と研究の結果、COVID 19は架空のものであるという確固たる結論に達しました。

インフルエンザは「コヴィド」と呼ばれ、22万5千人の死者のほとんどは、心臓病、がん、糖尿病、肺気腫などの合併症で亡くなっていました。その後、インフルエンザに感染して免疫力がさらに低下し、死亡したのです。

コビット19のサンプルは、まだ1つも見つかっていません。この1500個のサンプルを実験室でテストした7つの大学の私たちは、CDCをCovid19の詐欺で訴えています。CDCはいまだにCovid 19の生存する単離・精製されたサンプルを1つも送ってきていません。もし彼らが実行可能なサンプルを送ることができない、あるいは送りたくないのであれば、私はCovid 19は存在しない、それは架空のものだと言います。

Covid 19ウイルスのゲノム抽出物について記述している4つの研究論文は、サンプルの分離・精製に成功したことはない。Covid 19について書かれた4つの論文には、37から40塩基対の長さしかない小さなRNAが記載されているだけで、これはウイルスではありません。ウイルスのゲノムは通常3万から4万の塩基対です。

Covidが悪さをしていると言われているのに、どうして世界中のどの研究室でも、このウイルスを完全な形で分離・精製した人がいないのでしょうか?それは、これまでにウイルスが発見されたことがなく、発見されたのはRNAの小片だけで、いずれにしてもウイルスとして同定されなかったからです。

つまり、私たちが対処しているのは、毎年のように別のインフルエンザ株であり、COVID19は存在せず、架空のものなのです。

私は、中国とグローバリストがこのCOVIDデマ(新型ウイルスを装ったインフルエンザ)を仕組んだのは、世界的な専制政治と世界的な警察による全体主義的な監視国家を実現するためであり、この計画にはトランプ氏を転覆させるための大規模な選挙詐欺も含まれていると考えています。

デレク・クナウス博士は、ウイルス学と免疫学を中心とした臨床検査の専門家です。南カリフォルニアを拠点に活動している。
tapnewswire.com/2021/04/dr-derek-knauss-covid
Dr. Derek Knauss: “COVID is Fake; Sick Actually Have Influenza “A” or “B”” |Tap NewsView Link Feed

上記とは別のうごきとして、世界医師連盟の12万人が、コロナ詐欺を訴えている

また、CNNでもコロナだけでなく2020年の大統領選挙に関する事実を明るみにしだした

今、コロナからワクチンへマスコミが大々的に国民を誘導しているが、これがかつてビルゲイツが言っていた人口削減だ。

テキストの画像のようです

先日のエントリーでも書いたが、マスコミの情報を鵜呑みにしているだけの者は、文字通り淘汰される。自ら思考し生き延びる力を獲得する必要に迫られている。そのような時代が到来した。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/04/12061.html/trackback


Comment



Comment


*