2016年05月27日

日本には究極の“なりすまし”がいる、・・・天皇一派

まず以下の文章を読んで見てください。そして誰が当てはまるのかよく考えて欲しい。

内部から日本を侵食するなりすまし  (リンク  より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人にはひとつの大きな美点がある。とても大きな美点だ。

それは「身内」「仲間」「会社」「社会」「国」という共同体と密接に協調し、引き立て、信じるという点である。・・・日本人は、時には自己犠牲すらも伴う信じ方をする。自分の利益よりも組織の利益を優先するような希有な行動を自然にできる資質を持っている。・・・

しかし、その特質は逆に言えば、大きな弱点を抱えることにもなっていく。
それは、「内部の裏切り」に非常に脆いということである。
あるいは、「トップの裏切り」にも危険なまでに脆い。
・・・・・
「なりすまし」の人間がそこに入ると、組織を守るという意思が働いて、危険な「なりすまし」の人間を取り込んでしまうのである。
その「なりすまし」が実は最初から裏切り者だという点は意図的に考えないようにする。

それが「なりすまし」の手法である。

にほんブログ村 政治ブログへ

あたかも「味方である」「身内である」「仲間である」と言う顔をしてなりすまして組織に潜り込み、身内になってから破壊工作をしていく。

「なりすまし」の人間は、最初から裏切りが念頭にある。いったん内側に入り込めれば、まわりが全員信じてくれるから、非常に楽に破壊工作ができてしまう。
仮にその組織のトップになってしまえば、組織を丸ごと自分の都合の良いように導くことができる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本には究極の“なりすまし”がいる。

そう、天皇である。表に天皇を祭り上げ、その背後で糸を引く派閥・財閥といってもいい。
こんなことを言うと、信心深い人からは不敬であると言われるだろうが、それは彼らの思う壺というもの。
穏やかな日本人の心を利用し、入り込んできた。
なんとなく彼らに感じる違和感、それが重要だと思う。
かれらはどういう存在なのか?いつ頃現れたのか?
マスコミの流す情報や歴史の教科書が重要なことを隠し続けていることがわかってきているが、日本の歴史についてはその核心部に天皇制がある。

事実を辿っていけば、彼らは百済の王族そのものである。古代に朝鮮半島の百済が滅亡、日本に逃げ込み、乙巳の変(彼らは大化の改新と呼ぶ)というクーデターで、日本を乗っ取った。 リンク  同時に、それまでの日本史をことごとく抹殺した。
その後藤原不比等が日本書紀を捏造し、万世一系の神話をでっち上げた。彼が作文した天皇神話が現在のなりすましの根拠になっている。1300年まえに百済から来たことを隠し、日本の正統であることを強調するために捏造したのである。 リンク

fdd458da4a6fa4b12081057f35200c4e

【写真:昭和20年3月、10万人が死んだ東京大空襲の後の視察。
・・・どこか他人事。(写真は、リンクより)】

鎌倉以降、彼らは武家に政権を取られ、権威だけは保持していたが、幕末に欧米金貸し(ロスチャイルド)と結び付き、復活した。
明治維新で日本牛耳った天皇一派(中核は藤原と田布施一味)は、金儲けのためにやりたい放題を始め、真面目な国民を元手に天文学的な資産を蓄えた。
その一端を紹介する。

明治以降、天皇一派のやってきたこと
・天皇一族によりだまされ「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人リンク
・赤十字を隠れ蓑とした戦争と資産隠し リンク
・金貸しと手を結び、戦争狂となった天皇(日本における戦争屋は天皇財閥リンク
※戦争が一番儲かるゲームであることを、天皇ヒロヒトほど利用しつくした人間はアジアにいない。
・アジア・太平洋戦争でアジア人や日本人が何人死のうとかまわない。儲けることしか目がなかった。いったいどれだけの人間が死んでいったのか?
・金貸しの指示で戦争を始め、原爆の広島投下は昭和天皇が指示 リンク
・隠された莫大な資産 リンク
※国民が天皇万歳といって戦っている間、自分の資産隠しに余年がなかった。
・戦後は、戦争狂であることを隠すために学者風に装った。
※安倍や田布施一味が、愛国心を強調し右派を気取り、朝鮮を敵とみなすのは、自らが朝鮮半島出身者であることをカモフラージュするための方便。騙されてはいけない。彼らに愛国心は微塵たりともない。愛国を強調すれば、騙せるし、中国etc外圧を強調すれば、天皇が祭り上げられる構造。
hqdefault

 

 

 

 

写真:リンク よりお借りしました。

これらの事実について国民はよく知らない。知っている人、気が付き始めた人はまだ僅かである。それはマスコミが報じないからであり、そのマスコミを電通が管理しているからである。電通も一味。リンク
しかし、よく考えれば、なぜ日本が、明治以降戦争ばかりやっていたのか?なぜ無謀な対米戦争に突入していったのか?などの疑問と上記の事実は整合してくる。

現代も・・・
現代もこのやりたい放題は同じで、天皇財閥(電通・東電etc)による原発推進、株式への年金つぎ込み(当然、吊り上げる前に自分らで購入している)、アメリカへの属国根性、オリンピック利権、東京バブル・・・。自分が儲けることばかり推進し、国民がどうなろうと考えない(放射能やTPP)。
自分たちは閨閥を形成し、血縁で結ばれた(だから百済の血が濃く残っている)ネットワークを形成している。そのネットワークは、経済界・政界・北朝鮮に及ぶ。
9.11がアメリカの自作自演、ロックフェラー・ネオコンの手によって実行されたことが、公然の秘密になっているように、事実は広がる。日本を食い物にし、貶めてきた天皇一派・朝鮮出自のなりすまし、彼らこそ究極の内なる日本の敵と見なされるだろう。そうでなければ、同じことが繰り返される。死んでいった日本人も浮かばれない。・・・まずは事実を追求すること、広めることから始めたい。
※単純に天皇を崇め、愛国を気取っている人達は真逆のことをやっている、思う壺。本当に日本を守る志があるなら事実追求から。

関連記事
古代朝鮮からの侵略部族が、一貫して日本を支配してきた
古代から続く日本支配層の履歴・・・・・・でも、そろそろ代わらないとヤバイ

(by Hiroshi)

 

 

 

 

List    投稿者 nihon | 2016-05-27 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配No Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2016/05/5638.html/trackback


Comment



Comment


*