2020年09月30日
市場論・国家論15.21世紀の世界
先日、コロナによる死者は、アメリカ、ブラジル、インドが突出しているとの報道がありました。コロナの背景には、奥の院による大国の解体の意図があるのだろういう予測にピタリと合ってきているということになります。
ただ、中国は非常に手際よく状況を処理しており、奥の院の意図通りに行っていないのか、あるいは状況認識を変えるべきところがあるのか少し気になるところです。
引き続きるいネットより、奥の院の起源と支配の歴史を投稿します。 (さらに…)
脱頭脳支配 ~“常識” や “知識” を捨て、腹で考える~
ヨーロッパの国々では、多くの町で大聖堂が聳え立っている。
街の大きさに比して100mを超える巨大な塔を持つものも多い。
巨大な怪物のように、都市全体を圧し、睥睨している。
日本を支配しているのは日本人ではない 2 ~朝鮮の支配階級が幾層にも逃れてきた~
日本を支配しているのは日本人ではない の続きです。
明治維新はロスチャイルドを元に、朝鮮人部落の田布施、南朝派の公家・水戸藩などの合作。
明治維新の裏側「ロスチャイルドと田布施の関係」
市場論・国家論19.明治維新と日本の闇勢力
★では、明治維新とその後の政治家(岸家や佐藤家、小泉家)を輩出した田布施村というのはどのように形成されたのか? (さらに…)
市場論・国家論14.戦後の東西冷戦を作り出したロックフェラーの世界主義と共産主義
米大統領選が近づき米中の攻防が激しくなる中、ニューヨークダウの値動きも激しくなってきています。
また、再びコロナ感染者数の拡大が報じられるなど、きな臭さがますます増してきているように感じます。
引き続きるいネットより、奥の院の起源と支配の歴史を投稿します。
日本は最小限の経済混乱で新経済体制へ移行か
安倍が首相辞任を発表した8月28日。実はに政府からはもう一つ重要な発表がなされていた。それは、新型コロナウィルスにおけるこれまでの対策を見直すというものだ。その中で注目されるのは、感染症法における新型コロナ対策の運用の見直しである。
日本を支配しているのは日本人ではない
今後数年で大転換期を迎える。日本人が真に独立し、自主管理体制を構築しようと考えるなら、現在の支配構造を掴んだ上で、その総括の上に、新たな体制を築く必要があると考える。
歴史的に日本を支配してきたのは、日本人ではない。 (さらに…)
トランプの米中分離・・・鎖国政策に向かう世界
トランプ米大統領は9月7日の記者会見で、中国と経済面で「デカップリング(切り離し)」を進めた方が米国が被る損失は少ないとの見解を表明。トランプは米中分離を進めているが、再選されれば、さらに強力にすすめるという。米国は、既存のアメリカ中心の国際ネットワークから中国を徹底的に除外していくつもり。しかし、中国はユーラシアを取り込んで大きなネットワークを構築しつつある。
★市場拡大のラストリゾートを失う欧米資本 (さらに…)
安倍の逮捕寸前の辞任劇
9月7日。アストラゼネカが治験中のコロナウィルスワクチンに副作用が出たため、治験中止を発表した。この発表を受けて、アストラゼネカに1億2千回分の発注をしていた日本政府は9月8日、6714億円のワクチン確保予算を閣議決定した。なぜなら、この発注は「副作用が出た場合は日本政府が責任を負う」という契約で結んでいるからだ。
この閣議決定をもみ消すように、またもや芸能人が麻薬疑惑で逮捕された。国民に知られては都合が悪い事実は、このようなスキャンダルによって無かったことにするのが、政府とマスコミの常套手段だ。
世界規模の企業倒産。ドル・中銀崩壊から新秩序移行への序章
8日に内閣府が発表した4~6月期のGDPは前期比−7.9%、年率換算値で−28.1%。3四半期連続のマイナス成長となっている。
また、厚生労働省は東京都内の有効求人倍率が0.97倍となり、7年2ケ月ぶりに1.0を割ったと発表。
市場論・国家論13.1次・2次世界大戦(欧州編)~1・2次大戦はロックフェラーによるロスチャイルド潰しの謀略
先日一時NYダウ1000ドル超下落があり、いいよいよ次なる株式暴落が始まったかと思わされました。フランスでのコロナ感染者急拡大の報道などもあり、奥の院の作戦の第2弾発動も近いように思われます。引き続きるいネットより、奥の院の起源と支配の歴史を投稿します。