2021年03月08日

3月最初のNSA関係者からのワシントンメッセージ~量子コンピューターシステムは先月に完全に稼働~

3月最初のNSA関係者からのメッセージを石川氏がYouTubeで公開。

またトランプはバイデンの不法移民政策に苦言を呈する声明を公開するなど、3月に入り事態が加速している。

にほんブログ村 政治ブログへ

以下、今、「生きている」その日に感じた心を綴ろう!さんより2つ引用します。

 

3月最初のNSA関係者からのメッセージを石川氏がYouTubeで公開しています。

3月最初のNSA関係者からのワシントンメッセージ!

Seal_of_the_U.S._National_Security_Agency.svg (480x480)
3月になって最初のNSAアライアンス関係者からのワシントンメッセージが語り部の石川新一郎氏に届きました!これから聴いて行きます。
聴いた内容を「文字起こし」して行きます。
いよいよ3月です。
デクラスはあるのか?
大統領職離日から60日以内のトランプの復活はあるのか?
等々、興味のあることは尽きません。
今回のメッセージが実りあるものであることを期待します!それでは聴いて行きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、とても短い内容ですが、我々のメッセージを聴いてくれる人々には大切な内容をお伝えします。
初めから信じない人、疑う人は聴かない方が良いでしょう。まず量子コンピューターシステムは、先月、完全に稼働しました。
これにより不正資金の流れは完全に排除できるようになり、一部のDSによる金融支配は終わったことをここにお伝えします。金融は、今回の地球解放にあたり最も重要なことですので、これがすべてを伝えています。
そして細かい日程は軍事作戦上お伝えできませんが、次のようにお話します。” 3月は驚きの事実を理解する月です。”” 4月は平和と光の波動の月です。”我々第一期のメンバー(1999年から稼働していた)は、5月までにはそれぞれのもとに帰ります。
これからは次の世代にバトンタッチされることが決まりました。やっと本来の平和な時代が始まり、来年3月以降の時期に本当の新生地球となるでしょう。
そして宇宙の真の歴史が徐々に明かされ、我々人類や地球上のすべての生き物たちの豊かな時代が始まります。皆様が愛と平和と光に包まれることを祈り、どうかその日までお元気で!
アライアンスより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「3月は驚きの事実を理解する月」とあるので、3月にデクラスがあるものと推察できます。そして「4月は平和と光の波動の月」とのことなので、NESARA、GESARAが動き出す月か?
これは1年かけて進行し、来年3月までには新しい金融システムが定着するのではないか?

結果的に、生きとし生けるもの全てが、新生地球に包まれて出発となる!

こんな感じでしょうか!

それにはトランプ氏の復活が何より必要な筈です。
日程は軍事作戦上話せないとのことなので、軍事作戦が進行中であることは間違いなさそうです。
トランプ氏が復活した後のデクラス実施というシナリオが自然でしょう!
ということは、3月のトランプ氏復活の可能性が強いとも言えます!

大いに期待したいところですが、我々が想像できることは、当然DSの残党も想像できます。
ここは騒がず大人しく待った方が良さそうです!

私の心には、常に「宇宙・人生・愛」があります。
ロマンある宇宙を想い、単なる想いなので、壮大な神秘的ロマンがあるのですが、その宇宙の歴史の真実が手の届くところにあったなら?
そう考えるとワクワク感が生まれます!
デクラスには大いに期待します。

参考サイト:石川新一郎チャンネル:【第110弾】春3月、凄いワシントンメッセージが届きました‼️

 

 

サイモンパークス氏からの情報。これも上記サイトより引用。

 

サイモン・パークス氏の情報!=bitchute.com の3月4日Update=

SIMON2 (640x355)
サイモン・パークス氏の最新の bitchute.com での情報です!
耳に残った重要なところだけ紹介します。
SIMON
1.(CPAC参加後に)スイスに行ったのは事実である。しかし、流れていた映像は今の映像ではない。(2021年1月の映像であることを筆者が確認している。)
2.エアフォースワンでスイスに行ったと思われる。そして、CHARLIE WARD(チャーリー・ウォード博士:サイモン・パークス氏の仲間)の言によるとNESARA/GESARAの署名をしに行ったということだ。
3.我々は(サイモン・パークスなどトランプ関連でアカウントを削除された人々)4月にYOUTUBEに戻る予定だ。4.私の情報では、我々が起こって欲しいと思っていることが起こるのは、数年後や数か月後ではなく、とてもエキサイティングなことが起きるのは数日後か数週間後である!

5.(その結果)YOUTUBEに戻れることを期待している。そして、YOUTUBEのルールがどのように変わるのか見ることができるだろう。

6.我々は300万の視聴回数を取り戻したいと思っている。

7.私は、私の情報源が望まないことは発信しないように気を付けている。すべてを話せば情報が貰えなくなるからだ。

8.3月はことが起こるゲームチェンジの月になる筈だ。私の得ている情報でそうなると信じている。

9.4月はゲームチェンジの勢いが増大し続ける月となる。

10.大きなことが起き始めている。私が軍人や民間人、多くの人から受け取っている情報は全てゲームチェンジの方に向かっていることを示している。

11.しかし、私は座っては楽しめない。戦いに勝ったという証拠が見たいのだ。それは皆さんと同じだ。

12.何かが起こったことを主要メディアが報じるのを見たい。我々が受け取っている情報から判断して、3月と4月に起こることは、主要メディアの妨害や隠蔽ができないことだ。

13.とても困難だった状態に幕が下りようとしている。

14.我々が受け取っている情報はエキサイティングなものだ。我々は今、正にそれを達成しようとしていると信じることができる。

15.悪い奴らが持っているのはメディアだけだ。彼らを強い地位に保っていたものは取り除かれた。

16.彼らは救命ボートに乗りたいと思っている。

17.良い人々のふりをしている奴らもいる。

18.多くのことが起きている。私は長く待たずに済むことを祈る。

23分強の動画で色々なことが語られていますが、知りたいところは、このような内容でしょう。
とにかく3月と4月には何かエキサイティングなことが起きると、サイモン・パークス氏は信じています。
現実にそうなって欲しいと願っています!

NSAアライアンスの語り部、石川新一郎に届いた先日のメッセージでも、3月にデクラス、4月にはGESARAが実施されると予想できる内容でした。

いよいよアクションがあるのか?
まあ、静かに待ちましょうね!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/03/11716.html/trackback


Comment



Comment


*