2012年09月04日

天皇制国家の源流2 源平の交替現象と百済・新羅由来の支配者の違い

日本の支配体制は、天皇制と律令制度の接ぎ木?
日本の支配体制の基本的な構造を調べるため、統合観念(仏教など)と別の角度からも追求が必要です。日本史の中で現れてくる「源平の交替現象」というものがあります。
「源平の交替現象」
     源氏に勝った北条氏は平氏(平氏直系の子孫)を自称
     それを打倒した新田、足利は源氏(源義家を祖とした)
     織田、豊臣は平氏を自称
     徳川は源氏を自称

面白い様に交替しています。これでいくと明治政府以降は平氏系?
この源平の交替現象とその源流についてもう少し突っ込んで調べてみたいと思います。
下記引用部分は、「ヤマト王朝は渡来王朝」第1章 源平交替は新羅・百済のせめぎ合い
澤田洋太郎著 より

にほんブログ村 政治ブログへ

その昔、源氏の武士団は白旗を、平家の軍勢は赤旗を掲げて戦った。ところが気になることに、今から千数百年前に朝鮮半島で対立していた新羅と百済の場合にも、新羅は白を、百済は赤を自らのシンボルカラーとしていた。
ずばり言って新羅系の人たちの子孫が源氏となり、百済系の人たちが平家となったとは考えられないだろうか?
この「源平交替現象」には特別の根拠があるわけではなく、たまたまそうなっただけのことではあるが、もっともらしく語られてきた背景には、11世紀ころから主として関東地方で生まれた武士団のほとんどが、源平いずれかの武将の下に統括されていたという事実がある。
ところが1719年に徳川幕府との交流のために日本にやって来た朝鮮の通信使は、次のような興味深いことを言っている。それは、将軍家の業績について、「家康は秀頼を立て、久しからずしてこれを撃滅した。ついで平(豊臣)氏一族を誅しし、源氏の旧物をことごとく復した」と批評していることである。
このことは、李氏朝鮮の立場からすると、20年あまり前に朝鮮を侵略した豊臣氏のことを平家(百済)系とみなし、それを破った徳川を源氏(新羅)系とみなしていたことを物語っている。彼らは、日本の中で、「源平交替説」が唱えられていたなどということを知っているはずがない。それなのに、こういう言い方をしたことは何を意味しているのであろうか?彼らは、足利氏と徳川氏が源氏の出であることを知っていたかもしれない。もしかすると、朝鮮では源氏とは新羅の同族であるというふうに思っていたのではあるまいか?
李氏朝鮮では、7世紀後半に百済は新羅と戦って敗れ、多数の人が朝鮮半島から日本に逃げ込んだことはよく承知しているはずである。また、日本列島には新羅系の人たちが多数いて、日本列島内部で百済系と勢力争いをしていたとの認識を持っていたと思われる。そこで、新羅が朝鮮半島を統一して千年も後まで、朝鮮では百済勢力をいわば敵国のように思っていたとは考えられないであろうか?

また日本にやってきた朝鮮由来の人々は、日本の中に朝鮮に似た身分制度を持ち込み、官位・官職を独占した。

●官位と源・平・藤・橘の四貴姓
今日でも、朝鮮の社会にはヤンパン(両班)と呼ばれる家柄がある。それは「良家」とか「名門」を表す言葉で、6世紀のころ新羅で成立した「コルプム(骨本)制」に由来するものである。それは、最高の身分である王族のことを「真骨」といい、その下に六頭品―五頭品―四頭品―平民という階層性のある身分から構成されるものであった。そして、官位や官職は各家の身分に応じて与えられる事になっていた。両班というのは、文班と武班の二つのことであり、文部の官人になる資格のある家を意味していた。
それに対して日本では、5世紀から7世紀にかけて、各豪族には臣・連・君・造・史などの家格を示す「姓」が与えられ中央政権内部での勢力地図が彩られていた。
そして、天武天皇の時代に、新たに、真人・朝臣・宿禰・忌寸・道師・臣・連・稲置という「八色の姓」が定められ、官位・官職の基準となる家格制度が建てられた。これは新羅の「コムプル制」を真似たものとされている。しかし9世紀ごろから後になると、各氏族勢力の浮沈興亡によって家格の基準が代わり、中世に近づくに従い、朝廷で任官できる家柄と言えば、ほぼ「源・平・藤・橘」の四家に限られてきた。そのうちで主に武官を出したのは源氏と平氏で、文官には藤原氏と橘氏から任用される例が多かった。

7世紀後半の百済滅亡に際して、総力を挙げて救援に向かった天智天皇。白村江の敗戦後の日本には大勢の百済の王族や人々がやってきた。そして日本は幾つかの内乱を経て百済系の血筋と思われる桓武が権力を握った・・・。
400px-Emperor_Kammu_large.jpg
 桓武天皇 写真はリンクよりお借りしました

●天智と桓武天皇の周辺の百済人
桓武天皇の曾祖父は天智天皇で、663年に百済救援のために近江朝廷軍を派遣し、白村江で唐と新羅の連合軍と戦ったが大敗している。そして、その後、多数の百済の官人が近江朝に仕え行政などの面で活躍し、665年には百済の民400余人を近江国の神崎郡に移され、翌年には2000余人の百済の男女が東国に移されている。このように、近江国はさながら百済の国がそのまま移ってきたかのような有様だった。しかし、672年の壬申の乱によって近江の都は焼き払われてしまう。
その後を受けて、「日本書紀」が天智天皇の弟であるとしている大海人皇子(天武天皇)は飛鳥に都し、以後100年間、天武天皇の子孫が皇位を継いできた。そして、その皇統が途絶えると、770年には天智天皇の孫の光仁天皇が皇位を受け継ぎ、次いでその子の桓武天皇が即位したわけである。
(中略)
しかも、桓武天皇の周辺には多数の百済人が侍り、あたかも近江朝が復活したかのような観があった。
(中略)
『続日本紀』の天応元(781)年12月の記事を見ると、父の光仁天皇が亡くなったとき、「天皇哀号、喉に摧て自ら止むること能わず」と書かれている。「アイゴ-」というのは朝鮮の人が死を悲しんで声をあげて泣くことである。
これはどういうわけであろうか?桓武天皇は、なぜ父の死に際して日本風の悲しみをしないで朝鮮の仕来りに従ったのであろうか?こうした事情を総合的に見れば、桓武天皇は曾祖父の天智天皇が真剣になって百済を救援しようとし、百済王の遺族を近江に迎え入れたことを承けて、その直系の子孫として「日本の天皇家は百済王家を引き継いだものであり、その伝統を守っていく責任がある」と考えたとしても不思議はないと思う。さらに、より端的に言うならば、桓武天皇の心性は百済人そのものだったということになりはしまいか?
桓武天皇に関しては、もう一つ重大な記事がある。それは、14世紀の南北朝時代に南朝側の重心だった北畠親房がかいた「新皇正統記」にある次の記述である。それによると「異朝の一書に、昔日本は三韓と同種と云事ありし、かの書をば、桓武の御大にやきすてられしなり」とある。つまり、桓武天皇は焚書をして「不都合な記録を抹殺した」と南朝の忠臣が認めているのである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●源平の対立とはどういうことか?
そもそも、「武士」とか「侍」と呼ばれたのは、平安初期の貴族の身辺を警護する家人のことであり、平安京の禁中の滝口に詰める武者たちや皇太子の住む東宮を守る帯刀と呼ばれた男たち、あるいは「北面の武士」と呼ばれた先の天皇の居所である院などのガードマンが最初の「さむらい」であった。
ところが、朝廷から地方の国司に任じられた者が、奈良時代に始まった遙任(任地には赴任せず、利権だけを受け取る)ではなく、受領として直接に現地に赴くようになると身辺の警護のために武士を雇うようになった。こうして坂東武者すなわち関東地方にも武士団が形成されていく。
そこで、後生に「源平の対立」という図式が描かれるようになる二つの系統について、ごく乱暴な言い方をするとすれば、平家というのは、桓武天皇系の皇子を頭にいただく同族集団のことであり、そこには主として百済からの渡来者の集団が集まったことになろう。そして、源氏というのは同じく清和天皇などの系統の皇子の下に団結した同族集団で、源氏は主として新羅系の渡来者の子孫で構成されていたということになる。高句麗・伽耶系は、それぞれ都合によって源平のどちらかに味方したことであろう。

この記事は、天智そして桓武は百済の王族ではないのか?と思われる内容を示唆している。
この天智から天武、そして桓武天皇の間で天皇制と律令制が整えられていった。近江令など最初に律令制を企画したのは天智(百済系)であり、天武系(新羅系?)を蹴散らして権力的に確立された時期の桓武天皇も百済系である。
仮説:天皇制と律令制を確立していったのは百済系である。
☆彼らは何のために天皇制と律令制を整える必要があったのか?
・・・こんな説がある。
日本(当時は国名など亡かった)は朝鮮半島の三国(百済・新羅・高句麗)の植民地状態だった。朝鮮半島の人からはそんな風に見られていた。それが独立国家としての体裁を整えるために、天皇制と律令制を取り入れたのだと。
【仮説1】
恐らく、白村江の戦いで故国を失った百済の王族が、故地を失い帰る場所が無くなったため、日本を独立国としての体裁を整え、そこに天皇として納まるために企画したのではないかということになる。そう考えると古事記や日本書記で神話を捏造して、万世一系や降臨の話しもつながってくる。
(※現在米ロックフェラーが、アメリカの凋落・内戦化予測から、日本に乗り移ろうとTPPを画策し、日本の制度を多国籍企業支配に適したものに作り替えようとしているが、考えていることは古代と同じように思えてくる。)
そう考えると妙に符号してくる点が多い。
見た目だけ立派でハリボテチックな藤原京や平安京。日本の実情に合わないため、あっという間に形骸化した律令制。これらは、かって張り合った外国(唐や新羅)にガワだけでも負けまいとした見栄っ張り根性から発したものではないのか?
では天武は?
おそらく彼は、唐・新羅の連合軍の進駐軍代表として日本に来たと思われる。そして百済系が先行して仕掛けた天皇制と律令制を乗っ取り、支配権を確立させようとしたが、中央においては、多勢に無勢で徐々に勢力を殺がれていったということではないだろうか?
【仮説2】
大きく見ると日本史は天皇・貴族支配の時代と、武家支配の2つのパターンに分かれるが、前者(天皇制)が百済系支配の時代、後者(武家支配の時代)が新羅系支配の時代と言えるのではないか?

①天皇支配の時代(≒百済系支配の時代)
・古代天皇制(奈良時代~平安時代)の頃
・近代天皇制(明治以降)の頃
支配者は、天皇・貴族・官僚体制。
この時代は、律令制・中央集権を導入し、対外遠征を繰り広げた時代であり、律令制や地租、そして現在では消費税増税によって庶民から収奪し続けている時代とも言える。
そして、この時代は無謀な戦争により、外国に支配されたことも特筆すべき事実である。
②武家支配の時代(≒新羅系支配の時代)
・鎌倉~江戸時代
(※一部豊臣時代は、百済系支配の時代と考えられる)
支配者は、武家。封建的土地支配であり、領国防衛が主目的なので、対外遠征はあまりなかった。蒙古による侵略があったが、現実的な判断に基づき毅然と戦い追い返しており、外国による支配はなかった。
武家は、農村の土地防衛から始まり、土着の共同体を守るところから始まっている。そのために、農村共同体は、彼らの存在の基礎であったと考えられる。そのために政策も現実的な判断に基づいていたものだった。
【仮説3】
以上をまとめると百済系が、半島を追い出された敗者故に、属国意識に塗れ、外向きのガワの良さを装いながら、民から収奪しようとするダメ支配層であるのに対し、新羅系は村落共同体の自治を尊重しつつ、比較的民の生活をおもんばかりながら、日本を支配していたと見られる。
※新羅系が比較的まともと考えられるのは、古代朝鮮においても、高句麗・新羅・百済の3国の闘争の中で、最後まで勝ち残ったこと、そして最後に大国唐と戦い、朝鮮半島から追い出したこととも符号してくる。しかし、新羅が朝鮮半島の支配者として残ったとすると、現在の韓国の、これまた属国ぶりは説明できない。その後の朝鮮半島の歴史を調べる必要があるだろう。
※あるいはこう考えられるのかもしれない。出雲のオオクニヌシや天孫族が来る以前から大和の地居たニギハヤヒが、新羅系と考えられることから、彼らは古くから日本人(縄文人)との同化度合いが高かったのだと。だから地方密着でもあり、地方から政権を取り返したり(壬申の乱)、武士のように地方から興ったりできたのではないだろうか?単に新羅系というだけではなく、もう少し古く(倭人?)からの伝統を持っているような気もする。
一旦以上の仮説を提起します。
疑問として、
なぜ天皇制を考える必要があったのか、新羅系も含めなぜそこに収束したのか?
上記仮説の検証とともに追求していきたいと思います。

List    投稿者 ihiro | 2012-09-04 | Posted in 04.日本の政治構造58 Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2012/09/2358.html/trackback


コメント58件

 iphone | 2014.01.09 0:24

ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はよな偉大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。
iphone http://www.barnsajten.se/media/iphone/iphone=cover235456739989.html

 currencyconferences.com | 2014.02.27 18:31

あらいぐまラスカルの主人公スターリングや親友のオスカーは、まだ学校に通っていたので学校の制服である茶色のブレザーを着ている事が多かったようです。夏休み等の私服のときは、スターリングは赤と白の横ストライプの入ったシャツにジーパン、オスカーは黄色のシャツに胸まである吊り革のジーンズをはいていましたあらいぐまラスカルのファッションで特筆すべきはスターリングの女友達のアリスでしょう。アリスはこれまでの世界名作劇場のキャラクターと違い、何と服を何着も着替えるのです。旅行続きだったフィオリーナはともかくとして、アロアや、あのお金持ちなクララでさえ着替えなかったというのに、これは革命的です。そんな中でもあえて言うならアリスの普段着はオレンジ色の上着に、同じオレンジ色のスカートが多かったようです。しかもそのスカートはロングではなく、膝上センチくらいのミニスカートでした。この後ミニスカートを見られるのは「私のあしながおじさん」のジュディまでおあずけとなります。他にもセーラー服にズボンというスタイルもありましたスターリングとアリスとフローラは湖で水着を着て泳いだ事がありました。しかし、今から年以上も昔の舞台設定ゆえに、着ていた水着は文部省推薦のスクール水着に足の部分は膝までカバーしたような水着でした。色はスターリングが紺色、アリスは赤色、フローラは青色でしたペリーヌ物語

 disyscorp.com | 2014.03.03 21:29

集英社の公式通販サイト『フラッグショップ( )』は、

 cheap fake hermes purses | 2014.03.05 10:38

wholesale hermes handbags china 日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体8~裏天皇の諜報組織が国内・海外に分化→両者の対立をけしかけるイエズス会

 シチズン CITIZEN フォルマ【FORMA】 | 2014.03.10 9:50

ハ ミルトン メンズ カーキ X-ランディング KHAKI X-LANDING H77786731 爆買い,格安

 www.hrjyzx.com | 2014.03.12 10:15

りになったんですけど、歌があれば結局何やってもいいんだなっていうのがわかったんですよ。アレンジはユウイチがやってるんですけど、今までの暗中模索してた時期より、それぞれの曲に一番合うアレンジっていうのが分かってきたんですよ。だからこの曲は結果

 style.khanito.org | 2014.03.12 12:20

このシーンのどこが面白いと思った!?なぜこれを選んだかがわかりませんこれは僕が感受性を高く出来なかったときに出る感想です。もっと観客のことを考えて欲しいと思います。基本的にファッションショーは面白くない、という意識が足らないんじゃないの?

 http://topuloey.vosblogs.com/ | 2014.03.12 22:47

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体8~裏天皇の諜報組織が国内・海外に分化→両者の対立をけしかけるイエズス会

 www.glolo.co.uk | 2014.03.13 5:47

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体8~裏天皇の諜報組織が国内・海外に分化→両者の対立をけしかけるイエズス会

 fashion.bicronelectronics.com | 2014.03.13 9:13

天からの幸運が降ってきたような事態となり、予期せぬ形で行けることになった私でしたそのレポートですが、気持ちを書き出してるときりがないので、写真をメインとした報告をチケットは日程と入場時間が指定された予約制。この日の私のチケットは、ブライトンの大学に留学しているなっちゃんが、事前にゲットしといてくれました。なっちゃん、ありがとう!

 スワロフスキー Swarovski Emotion リング 1062591 HOT,新品 | 2014.03.13 19:04

昨日、アミコファッションズから久しぶりに手紙が届いた数年前、アミコファッションズでパタンナーの勉強をしていたので、今でも学期の変わり目になると案内が届くいつもは封筒に何枚もの案内が入っているのだけど、今回は一枚きりだったもしや…と思って紙を開くと、次期春期講座と、大野順之助先生の夏期講座をもって学校を閉じることになったという知らせだったとても残念で、寂しく思うアミコで出会ったプロのパタンナーさんたちの熱意と高い意識は、心からの尊敬に値するものだったすでにプロであるにも関わらず、さらに良いパターンを作りたいという学び続ける姿勢は今でも忘れられない。(さらに宿題もたんまり出されるのに)

 UGG Australia アグ オーストラリア レディース ANDRA レザーブーツ ブラウン(BRANDY) [1005043] 人気,お買い得 | 2014.03.13 19:06

他にも、「ラメは魚のウロコみたい」「叶姉妹」などの声もアクセサリ

 バレンシアガ Balenciaga 2010~11年秋冬新作 ザ・タウン ウィンターグリーン 定番,格安 | 2014.03.13 19:12

私アメリカ在住年で、アメリカに来た当初(歳の頃です)からタトゥーをファッションとしていれている人がわんさといました。その影響からか、私は入れ墨をファッションとして捉えております押尾学の事件は皆さんもうご存知かと思いますが、ニュースで亡くなった女性は入れ墨を入れていたと書かれており、それに関するコメントも沢山読んだのですが、“入れ墨なんていれてる段階で堅気じゃ無いだろう”とか、“所詮は入れ墨なんか入れる馬鹿女”、“入れ墨入れてるんなら薬くらいやってるだろ”と言った内容のものが大半でしたですが、安室奈美恵はどうでしょう?彼女も見える所にどうどうと入れ墨を入れていますが、彼女と彼女の入れ墨を批判するコメントはあまり見かけません。(私は別に安室奈美恵のファンでは無く、年がら年中彼女のニュースをチェックしてる訳では無いので、あくまでも“押尾学事件の女性ほど批判を受けてない様に見える”と解釈してくださいね)

 shopping.lucyfarms.com | 2014.03.13 19:16

慢性疼痛男女間の差はグリア細胞が関係している?

 マイケルコース 'Tribeca' Chronograph Bracelet 時計(Silver/ Zebra) 得価,最新作 | 2014.03.13 19:17

女子力UPアイテム ガーリーな花柄ニーハイソックス トップくしゅくしゅ

 www.srfn195.com | 2014.03.14 3:08

. ポタージュ ニュー チョコファッション ポン・デ・ライオンもなかアイス 円 【 年月 】 タンブラー個目 ゲット♪ ミスドシェイブアイス カラフル . ポン・デ・クランチショコラ パンプキンチョコファッション ショコラフレンチ カスターショコラ を注文 座席を無事確保し、まずはコーヒーを杯 苦み・酸味・濃さ 小中 . 次の日の朝食用に チョコファッション個 購入 なんか、ひとまわり大きくなったような(・・)? 今回は、味の違いの感想をレビュー ドーナツ生地は、前バージョンで感じた .

 nanoalumina.com | 2014.03.14 3:10

:トップスにボリュームを出すことによって目線が上に行きスタイルが良く見えます

 www.nanoalumina.com | 2014.03.14 3:10

上質で洗練されたスタイルを提案するブランドです1981年に誕生してから、現在は全国53店舗に展開しています銀座に本店を構え、街行く女性たちの装いをつくり続けてきましたこれからもずっと愛されるブランドとして、大人の女性たちを

 robotheque.com | 2014.03.14 3:11

メチャ好きです。マンガは「しんちゃん」しか読んでないくらい好きなんですよ。全巻持ってるし、映画も全部観てるし──映画版では泣いたり?

 thewebdivas.com | 2014.03.14 3:12

明治神宮の鳥居前、ちょうど山手線を渡る橋の上ですが、若者が土日に様々な変わった形の服を着て、化粧をしているところです東京のガイドブックにはかならずゴスロリ等の写真としても乗っていますので、観光客は皆、ここに行きたがるのです。私の母も帰国する最後の日に「あのさあ、前回来た時に見ていた可愛い変装お姉さんのファッションショーみたいなのがあったじゃない?もう一回見たい!」と言われました。けど、平日には居る訳ないですから、願いをかなえてあげることはできませんでした最近は日本のファッションが東京ファッションウィーク等で世界の注目を集めています。日本人には「あれ?」と思っても、ふりふりのワンピースしてきているゴスロリ女の子や古着屋さんでかっこいいアンサンブルを買ってきた若い男の子は外国人の目で非常に面白いですさらに、代々木公園の入り口には週末にロカビリーが集まって、踊っているところをみると、外国人は必ずしもカメラを引き出します。もう少し公園の奥に入ると、ロックバンドのストリートライブ、ジェンベ鼓のジャムセッション、タップダンスやトランペットの練習などは色々見られます都心のパワースポット

 www.bicronelectronics.com | 2014.03.14 3:13

県高校連合会(新垣和歌子会長)は日、那覇市の青年会館で各学校の会長らを集め、昨年月に県内で開かれた第回全国高校連合会大会沖縄大会で約万円の赤字が生じたことを報告した。うち約万円は当初の事業計画になかったかりゆしウエアの売れ残りで、高連はかりゆしウェア分は「三役で処理する」として、残り約万円分の赤字を県高校安全振興会(新垣和歌子会長)から借り入れて年かけて返済する考えを示した。これに対して参加者からは借り入れの妥当性などに批判の声が集中した説明会には約人が参加した。県高連は日に全国大会の解散総会を開く予定だったが、参加者からさらなる説明の場を求める声が出たため中止を決めた知念正和事務局長は赤字の要因を「世界的不況や新型インフルエンザの警報発令などで参加者が当初の万千人より千人減ったことが大きく影響した」と述べたまた知念事務局長は借り入れは高連の理事会で承認を得たことを説明した上で「振興会には基金億円以外に積立金が約万円ある。その中から借り入れ、毎年万円ずつ経費の節減により返済していこうと考えている」と述べ、保護者に新たな負担は求めないことを説明したこれに対して参加者からは「振興会の定款に貸し出し条項は見当たらない」「こんなに赤字が出るのは重大な瑕疵(かし)がある」「(借り入れの承認は)理事会でなく総会に諮るべきだ」など批判が噴出したこれに対し知念事務局長は「振興会は活動のサポートをしていく視点でこれまでも全国大会に予算を出してきた。顧問弁護士から『と振興会の決定があればできる』との話があり、踏み切った」と説明した終了後、新垣会長は「理事会から各地区への説明不足、連携不足を感じる。誠意を持って説明したい」と述べ、あらためて説明会を開く考えを示した年のかりゆしウエア製造数(かりゆしウェアであることを示すタグの発行枚数)は前年比・減の万枚で、年連続の減少となったことが県衣類縫製品工業組合のまとめで日、分かった。万枚台となったのは年ぶり。同組合は、景気後退やデフレによる廉価衣料品の出現などが要因とみている。一方、年以前の在庫品も含めた出荷数(概数)は約万枚で、年の製造枚数の万枚と同水準同組合の伊良波勲事務局長は「市場規模は景気に左右されず安定しているのではないか。今後は各企業がそれぞれの特色を明確に打ち出し、顧客を見極めた商品が必要になる」と述べ、企業のターゲット戦略の重要性が増すと分析する。製造数は年には万枚だったが、サミットがあった年には万枚に急増。年に万枚となってからは万枚台を維持していた同組合では昨年月の「沖縄の産業まつり」の来場者を対象にアンケートを実施。かりゆしウェアの印象について聞いたところ、「沖縄」がキーワードに含まれる回答が個で最も多く、沖縄固有の衣料品というイメージが定着していることがあらためて示された。伊良波事務局長は「今後は各企業のシーズンコンセプトや、着用シーンの具体的提案でニーズを掘り起こす時期」と課題を指摘している同組合では、今シーズンの組合カタログで、ビジネスシーンや休日、ウエディングリゾートといった着用状況の写真も掲載し、新たな需要喚起につなげたい考えだ(沖縄タイムス google_ad_section_end >

 hrjyzx.com | 2014.03.14 3:14

「HAIR 3月には、さらに南青山に移転しています。

 www.lucyfarms.com | 2014.03.14 3:15

山ガールのファッションはカラフルに決めるのがお洒落に見える近道。

 www.bmwofct.com | 2014.03.14 3:16

次わソニックでw妥協

 www.thewebdivas.com | 2014.03.14 3:17

「スタイリングしてもらっても、自分に身につかなかったらどうしよう、、、」

 www.hitek-group.com | 2014.03.14 3:18

春の新連載攻勢を締めくくる、「鋼の錬金術師」を完結させた荒川弘の新作。いったいどんな世界を見せてくれるのか?

 www.3speedautomatic.com | 2014.03.14 3:19

倫世さんは最近お洋服のショッピングに行きましたか?そちらではどんなファッションスタイルが流行っていますか?(これはお嬢からの質問です♪)お嬢は私のクツや服が兼用できるようになったので、普段着のデニムスタイルなどは口出しをしてきます。「それは地味やからこっちにしたら?」とか…自分が気に入った方を私に買わすように仕向けてくるんです(笑)それはそれで母娘の女性同士の特権かなぁ☆親子で楽しめる幸せですよね。倫世さんも姫ちゃんが成長するにつれ、共有できる物がつつ増えていきますね♪

 www.eplusmart.com | 2014.03.14 3:20

Parsons School of Designの准教授Francesca Granataなどが格付け

 www.imagine-ed.com | 2014.03.14 3:21

そんなおススメ韓国オルチャンファッション通販サイトはこちらです

 www.categoryseven.com | 2014.03.15 6:41

何だか・・シャツ姿のハウンを見ると泣けてきます。。。。。(T_T)

 shopping.3speedautomatic.com | 2014.03.15 9:54

歴代の読者モデル

 athleticshopping.com | 2014.03.16 23:45

関連ニュース:デザートフラワー 元トップモデルが衝撃的な女性性器切除を独占インタビューで告白(2010年12月24日) 「VOGUE」など数々の一流ファッション誌の表紙を飾った世界的トップモデル、ワリス・ディリーの自伝「砂漠の女ディリー」を映画化した「デザートフラワー」。1… 続きを読む

 cheap gucci bags | 2014.03.17 7:49

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体8~裏天皇の諜報組織が国内・海外に分化→両者の対立をけしかけるイエズス会 http://akqmxcc.pink2.net

 shop.sakry-lookingfor.org | 2014.03.17 12:36

全然そうは見えないけど。エリート大学のユニフォームとして、今から年以上前にスタジャンの原型は生まれました。ストリートファッションでよく見るスタジャンもはじめは違ったんですね。ちなみに、スタジャンとはスタジアムジャンパーの略で、和製英語です。アメリカでは、ヴァーシティージャケットと言います。フランスではブルゾンと同じポジション。レターマンジャケット、アウォードジャケットとも言って、こちらの呼び方のほうが古いっぽいレターマン:母校(後のアイビー・リーグとなる大学)のイニシャルをつけることを許された選手

 www.itaonlinefashionstore.com | 2014.03.20 1:46

中野店 2F LIVE館 コミックス「猿喰山疑獄事件」も出たことですし、どうですか、遙々アルクの同人誌でも。入荷してますよ

 paranormalamericabook.com | 2014.03.20 14:42

一筋縄ではいかないようなアイテムも印象的です。ある日のブログで披露していたのは、“全面にクマのどアップが描かれた大きめのニット”。ニットにはクマの耳まで付いている、そんなのどこで売ってんの?的なデザインです。また別の日には“白ベースのワンピースに真っ赤なフレームのどでかいメガネ”というスタイリング。アイテムだけを見れば男ウケがいいのですが、そこはあえて個性派な柄や小物で外していく能年流、さすがですたまに服をリメイクしている様子

 www.rhzbaike.com | 2014.03.20 17:56

「ブラックやグレー、ブラウンを基調に全体的に暗めの色でコーディネートした洋服は、似合う人が着こなすと、ため息が出るほどかっこいいのですが、一般的には肌の色までもくすんでしまうため、実年齢よりも老けて見えます」

 www.upmoney.net | 2014.03.22 2:26

召し上がって頭を冷やしてくださいえっ、ビールは効かない?じゃあ氷嚢とか…^^;

 www.kawamori-dental.com | 2014.03.22 12:39

そう、真犯人は主人公のポワロが

 upmoney.net | 2014.03.22 16:48

さー。今ならどうかしら?

 images-insolites.com | 2014.03.23 12:52

どきどきががっかりに変わる。(埼玉県男性29歳)

 qdsnfz.com | 2014.03.24 20:58

「ブラジル編その」にて、ブラジルのエロカッコいい水着を紹介しましたが、この夏どの水着を買おうかと迷っている人の為に、ブラジル水着の特徴を更にもう少し説明します女性の水着には、年毎にその時の流行が反映されたりしますが、またそれぞれの国毎でも特徴があることご存知でした?

 www.rah-sb.com | 2014.03.25 6:49

東京医科大・東京理科大・日本歯科大・法政大に近く、人が行き交う町です飲食店やコンビニ多数、ファッションショップなど有ります皆様ご存知の「東京ドーム」「東京ドームシティ」へは徒歩15分!

 www.web-escorts-marketing.com | 2014.03.25 7:02

怒濤と呼ぶにふさわしい誌面改革を前にして、コミックナタリーはその仕掛け人に取材を申し込んだ。いまサンデーで何が起きているのか。何を狙い、どこへ行こうとしているのか。2009年から編集長を務める縄田正樹氏に、新ラインナップを紹介してもらうとともに、その意図するところについて存分に語ってもらった。

 csagcc.org | 2014.03.25 12:43

【爆買いセール】“M 65”スタイルの男らしいデザインと、“ふわふわもこもこ”リアルファー使いのラグジュアリー感が美しく調和したフードミリタリーコート。ナイロンブルゾンをライナーとして装備し、防寒性にもバッチリ適したアウターが登場!ミリタリージャケットとしての基本スペックはそのままに、通常のコートと比較して着丈を短く設定しており、ショート丈のスリムなシ.

 victoria secret london | 2014.03.28 11:26

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体8~裏天皇の諜報組織が国内・海外に分化→両者の対立をけしかけるイエズス会

 victoria secret uk | 2014.03.28 13:10

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体8~裏天皇の諜報組織が国内・海外に分化→両者の対立をけしかけるイエズス会

 abercrombie pas cher | 2014.03.28 13:34

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体8~裏天皇の諜報組織が国内・海外に分化→両者の対立をけしかけるイエズス会

 karen millen outlet uk | 2014.03.28 20:39

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体8~裏天皇の諜報組織が国内・海外に分化→両者の対立をけしかけるイエズス会

 ray ban outlet | 2014.03.28 21:54

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体8~裏天皇の諜報組織が国内・海外に分化→両者の対立をけしかけるイエズス会

 fake oakley sunglasses | 2014.03.28 22:19

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体8~裏天皇の諜報組織が国内・海外に分化→両者の対立をけしかけるイエズス会

 vans for sale uk | 2014.03.28 23:04

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体8~裏天皇の諜報組織が国内・海外に分化→両者の対立をけしかけるイエズス会

Comment



Comment


*