2021年01月31日

奥の院の世界革命 ~世界の力の構造、既にロスチャは完全服従している~

世界情勢が目まぐるしく変化している。コロナ第3派、年始のトランプ革命、米軍によるワシントンDC制圧、ベンジャミンロスチャイルドの死、世界で相次ぐ内閣総辞職、バチカンの司教十数人人が死? 習近平の死?・・・。

★これらの動きの背後には、何か共通の構造なり、意図があるはず (さらに…)

  投稿者 nihon | 2021-01-31 | Posted in 06.経済破局の行方, 08.近現代史と金貸しNo Comments » 

1月25日の真夜中。ホワイトハウスの逮捕劇

1月25日の真夜中。ホワイハウスで逮捕劇があったようだ。現在トランプはフロリダにおり、ワシントンDCは軍の厳重管理下にある。アメリカ国内であってアメリカ領土ではないワシントンDCのホワイトハウス周辺で停電が発生、そこで金貸し(グローバリスト)勢力が大勢逮捕されたという。

(さらに…)

日本の村落の歴史と自治(室町・江戸時代)

縄文の共同体に端を発する、日本の村落は、荘園制によって一時期解体されたが、それが百姓達(そもそも土着武士は百姓の中から生まれた)の手によって再生されてゆくのが、鎌倉から室町である。
原始時代から鎌倉まではhttp://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/01/11032.html参照 

(さらに…)

  投稿者 nihon | 2021-01-28 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配No Comments » 

支配と不正の事実を突きつけ、公に国権を移譲するトランプの革命が進行中

上記ツイッターの映像と、下の写真を見比べていただきたい。どちらもバイデンの大統領就任式直前のワシントンDC議会議事堂から見たものだ。

下の写真にはワシントン記念塔が見えるのに対して、上記映像からは、それが確認できない。

お気づきのように、バイデンは上記映像の場所で大統領就任式を撮影した。生中継ではなくVTRだった。なぜなら、スペインでは就任式の数時間前にその模様がオンエアされたからだ。

ワシントンDCは今もなお軍による厳重警戒が続いており、そこにバイデンらが行けるはずもない。だからこの撮影場所は、ワシントンDCではない。議事堂のセットが組み立てられているどこかの場所だ。映像引用元が、TikTokであることから、アメリカ国内でない可能性も考えられる。バイデンらはすでに軍に逮捕されており、軍(トランプ)の命令で偽の就任式をばれないように行った。

(さらに…)

金貸し支配が終わる、民族派主導の世界に急激に移行している

緊迫するアメリカ・中国情勢 ~民族派と旧勢力、最後の闘い~
アメリカ、水面下の革命と情報戦
・・・の続きです。

アメリカのトランプ革命は民族派(トランプ・プーチン)の勝利が確定。 (さらに…)

アメリカ、水面下の革命と情報戦

トランプ革命1:旧勢力(金貸しの手先)一斉逮捕へ
トランプ革命2:民族派が主導する世界新体制へ
戒厳令の発動か。アメリカは合衆国から共和国へ
トランプが金貸しによって奪われた国家を国民のもとに取り戻す

・・・の続きです。

1月20日のバイデンの大統領就任の報道。事前情報の緊急放送も大量逮捕も表立って報道はなかった。・・・恐らく99%の人が、トランプは負けたと思っただろう。しかし、思い起こしてほしい。マスコミ情報の本質を。マスコミ報道は180°真逆に考えた方が当たる(笑)。・・・かえって分かりやすいんだよね。 (さらに…)

トランプが金貸しによって奪われた国家を国民のもとに取り戻す

トランプは、かつて金貸しによって奪われた国家を国民のもとに取り戻そうとしているということ。

今と今後、アメリカで起こっている出来事を理解するための前提をまとめているサイトがあったので、ご紹介します。

(さらに…)

  投稿者 nihon | 2021-01-22 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配No Comments » 

戒厳令の発動か。アメリカは合衆国から共和国へ

 

写真は上が2021年、下が2017年。どちらも大統領就任式のワシントンDCだ。これを見れば、バイデンがどれだけ歓迎されていないか一目瞭然。バイデン側はコロナ対策と言うだろうが。

リンクには、就任式の護衛についている軍の兵隊が、バイデンに背を向けて立っている動画もある。

そうした中で、1月20日バイデンの大統領就任式が行われた。トランプはこの後、どうするのか。以下はその仮説として書く。

(さらに…)

転換する世界~オバマゲートの開示/ベンジャミン・ロスチャイルド急死/プーチン長期政権へ~

トランプの革命が進んでいる。

トランプ革命1:旧勢力(金貸しの手先)一斉逮捕へ

トランプ革命2:民族派が主導する世界新体制へ

一方、バイデン側というか金貸し側は、いよいよなりふり構わず動き出した。軍関係者からの内部情報によると、金貸し側は、トランプ支持者と見せかけた工作員にバイデンを襲わせ、これを口実にしてトランプ支持者を一掃しようとしている。もし実際にバイデンを殺せたらば、それも良し。その上でトランプ支持者を一掃し、ハリスを大統領に就任させ、さらにトランプも「扇動」の罪で投獄するという作戦を立てている。

しかし世界は、トランプの動きに歩調を合わせるように展開している。

(さらに…)

始原の言語日本語 ~日本語は、自然と同化する言語

日本人の歴史を考えるとき、歴史時代やさらに縄文時代に遡って論じられますが、さらに遡るため、日本語の起源と構造(特徴)から日本人の民族性を考えた論考を紹介します。

ことばは、民族の価値観、世界観をよく写していると思われますが、日本語はその音韻構造からして、自然や人と一体化・融和するのにふさわしい言語だというのです。

少し間が空きましたが、引き続き「縄文と古代文明を探求しよう!」さんから引用です。

(さらに…)

  投稿者 nihon | 2021-01-19 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配No Comments »