トランプ革命2:民族派が主導する世界新体制へ
トランプ革命1:旧勢力(金貸しの手先)一斉逮捕へ
の続きです。
昨年の年明けから始まったコロナ。
そして今年の年明けはトランプ革命(1月20日に全容発表か?)
これは、民族派が世界を主導するという宣言になる。
・・・双方の背後に革命勢力スイス奥の院がいるのは間違いがない。次々と革命の矢を放ってくる。
これら全体の整合性は?そして、次の矢も何か用意されているのだろうか?
★コロナの目的
・経済破壊・工業破壊→環境破壊の阻止。
・帝国の解体。特に米中。
★トランプ革命の目的は?
内容 → 世界新体制(トランプ革命)-2(吉田繁治氏)
これは、第一に政治革命である。アメリカから旧勢力(金貸し勢)の中核・実行部隊が一層され、民族派が新体制を構築、各民族の自主管理体制へ移行する宣言だ。
・旧勢力の栄養源になっていた中央銀行(通貨発行権)廃止→政府紙幣へ。
・戦争を阻止する。戦争マシーンだったアメリカが不戦宣言する。これによって、戦争の大義名分が失われる。
・戦争や支配の動因を作る貧困を撲滅させる→手厚い年金とベーシックインカム。
・金貸しが支配し、洗脳してきた歴史を公けにする=観念支配・思想支配からの覚醒。
・自主独立、金貸しや外国勢力を一掃する自主管理政権へ。
そのために、金貸しによるマスコミ・ネット支配も一掃する。
同時に、金貸しの都合によって隠蔽されてきた科学技術(フリーエネルギーや反重力装置)の技術を開放し、新技術を発展させ、生産力を上げる。
★米中帝国の解体はどうなる?
コロナの目的とトランプ革命の目的は整合しているはず。
帝国(米中)の解体は並行して行われる。
トランプが革命宣言を発すれば、直ちに民主党左翼勢力は反旗を露わにする。
民主党派の州(exカルフォニア州など)は、独立宣言を出す。特に民主党色の強い都市部10~⒛州程度が独立する。中国も同様都市部の上海閥と民族自立派(民族毎に分裂)するだろう。
★環境破壊の阻止はどうする?
コロナの目的と、トランプ革命で重なってこない部分は、環境破壊の阻止。これはどうするのか?
民族派の自主管理精神 →自分たちのことは自分たちで守る →環境破壊を阻止。持続可能な自然の摂理へ。彼らの自主性に委ねられるのか?
恐らく、政権奪取後、民族派によって、人工物質(薬、ワクチンや農薬やプラスチック)の脅威が明らかにされ、禁止法案が成立する。民族の存続に関わる重要事項だから。但し、スピードが必要で、マスコミを使っての反人工物質一斉報道が始まる可能性が高い。
世界はカネの支配=カネのためには教科書やマスコミでウソを乱発、カネの力で議会や学者やマスコミを支配してきた時代が終わる。
現在のマスコミや官僚・政治家に見るような、旧い頭(彼らは旧い力の原理・金の原理しか知らない。世界が大転換しているのに、コロナやバイデンや与えられた枠組みの報道することしか知らない。哀れな滅亡種。)、彼らが一掃されることで、新たな光が差してくる。今年はそうなる。
日本がどうなるかについては、また追って。
by Hiroshi
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/01/11160.html/trackback