2009年10月11日

世界の覇権交代が読めない、日本の特権階級(官僚・マスコミ)

%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E.jpg
10月8日の記事「欧州貴族の軍門に下ったロスチャイルド? 追い詰められるロックフェラー?」で、以下のように結んだ。
日本の支配層の対立構造は、
デビッド・ロックフェラー-日本のマスコミ・官憲官僚・自民党VS小沢・鳩山-ジェイ=ロックフェラー・ロスチャイルド-欧州貴族
という構図になりつつある。
ところが、日本の特権階級、とりわけ官僚・マスコミは、世界の覇権交代が全く読めていないらしい。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 政治ブログへ


『新ベンチャー革命』2009年10月11日「オバマにノーベル平和賞:戦争屋=CIAへの挑戦状」から引用する。

1.祝:オバマ米大統領へノーベル平和賞
2009年10月9日、米国オバマ大統領へのノーベル平和賞受賞が決まりました。まさか現職の新任大統領が早くもノーベル賞をもらうとは意外でした。授賞理由は、予想されたとおり、今年4月、チェコにてオバマの行った核廃絶宣言です。過去、米大統領がここまで明確に核廃絶を打ち出したことはなく、まさに画期的宣言でした。しかしながら、オバマはまだ実績を出しているわけではないので普通はノーベル賞の対象にならないはずですが、今回特別であり、この決定は、元々欧州発であるノーベル賞という世界最高のブランド賞に対する利用権限を強めた欧州寡頭勢力がいかにオバマの核廃絶方針に期待しているかを如実に物語っています。
2.オバマの足を引っ張った日本の親CIAの害務省
世界最大の核保有国である米国の大統領が核廃絶宣言するのも奇異な話ですが、かろうじて世界覇権国の位置に留まっている米国大統領の口から“核廃絶”が飛び出したことは何をさておいても大評価すべきです。ところがどっこい、彼の核廃絶宣言に対し、世界唯一の核被爆国である日本の外務省はオバマ宣言を支持する声明すら出していません。否、それどころか、オバマの足を引っ張っているのはナナナント!わが日本の外務省(政権交代前)だったのです。まさに日本国民にとって害務省です(笑)。
世界唯一無二の核兵器被爆都市、広島や長崎の市民は怒り心頭です。いったいどうなっているのでしょうか。なぜこんなおかしなことが起きているのか、それは、今年8月末の政権交代まで、自公与党の日本政府(外務省含む)はアンチ・オバマの戦争屋=CIA(軍産複合体米国覇権主義者、デビッド・RF系*)べったりだったからです。オバマの核廃絶宣言とは、実は“戦争屋=CIAへの挑戦状”だったのです。これまでノーベル賞を闇で仕切ってきた世界的寡頭勢力が早々とオバマにノーベル平和賞を与えることによって、彼らが本気で戦争屋=CIAに挑戦宣言したことを意味します。その意味で、このニュースは極めて重要であると思います。
3.世界覇権の交代が読めていない害務省
さて世界的寡頭勢力は年1回、世界各地でビルダーバーグ(BB)国際会議(非公開)を開催していますが、そこにあつかましく加わってきた戦争屋ボス、デビッドRF(*)系の過激勢力(ネオコン、イスラエル好戦派含む)の軍事的世界覇権の横暴(泥沼のイラク戦争含む)に強い批判が湧き起こったのが、2006年6月のオタワBB会議でした。その結果、オタワBB会議終了後、戦争屋の牛耳るブッシュ政権に、戦争屋と対立する銀行屋(米欧国際金融資本オーナー)から、ゴールドマンサックスのヘンリー・ポールソンが財務長官として、無理やり押し込まれました。つまり米国連邦政府の金融財政の支配権が、戦争屋から銀行屋にパワーシフトされ始めたのです。
さらに2008年後半以降の世界同時金融危機露呈(仕掛けられたくさい)によって、デビッドRF(*)系金融機関が致命的打撃を受け、戦争屋=CIAの弱体化が決定的になっています。そして今回、アンチ戦争屋=CIAのシンボル、オバマ大統領のノーベル賞受賞こそ、世界的寡頭勢力(BB会議メンバー)の主導権が欧州寡頭勢力(銀行屋を構成する中核勢力)に完全に移ったことの証(あかし)です。害務省官僚たちは、この変化に気付いていないか、気づいていてもどうしようもないか、そのどちらかです。
いずれにしても、鳩山新政権は、外務省を含む日本政府官僚のうち戦争屋=CIAに洗脳されてきた連中を総取っ替えすべきです。
6.ノーベル賞にみる闇の権力の世界戦略
ちなみにインドのガンディー首相は生前、ノーベル平和賞を固辞し続けたそうですが、その理由は上記、小泉氏と違って、ノーベル賞の闇を知り尽くしていたからでしょう。つまりノーベル賞は世界的寡頭勢力によって、極めて政治的に利用されていると思われます。
その意味で、2007年に、小泉氏の代わりにノーベル平和賞を受賞したアル・ゴア元米副大統領、そして今回のオバマ大統領の受賞から、戦争屋=CIAを弱体化させて、世界覇権を握った欧州系寡頭勢力の今後の世界戦略が手に取るようによく見えてきました。それを日本でもっとも認識しているのが小沢民主党幹事長であり、一方、もっとも認識できていないのが、日本の親CIA官僚、そして親CIA大手マスコミ幹部連中だということもはっきりしてきました。
* デビッドRF:ヤフーの投稿許可が下りないことがありますので、略号化しています。悪しからず。

%E6%A4%9C%E5%AF%9F%E5%BA%81.jpg
世界の覇権は、欧州貴族とその軍門に下ったロスチャイルドが優勢で、デビッド・ロックフェラーは追い詰められていることは、10月8日の記事「欧州貴族の軍門に下ったロスチャイルド? 追い詰められるロックフェラー?」で述べた通りだが、日本の支配構造には特殊性がある。
世界的には決してロックフェラーの一色支配ではなく、対抗馬としてロスチャイルドがおり、さらに奥の院には欧州貴族という「眠れる獅子」がいたわけだが、日本国内では戦後一貫して、デビッド・ロックフェラー一色支配が続いてきたことだ。戦後60年続いた自民党支配も、その中での官僚支配・マスコミの世論支配も、つまりは日本の特権階級支配とはデビッド・ロックフェラー支配であったと総括しても過言ではないだろう。田中角栄をはじめとして、その支配に異議を唱えようとした政治家はその政治生命を抹殺されてきた。
2000年に入ってからの日本の特権階級の暴走は、デビッド・ロックフェラーの世界的支配力の衰弱が直接的原因であると考えてよい。デビッド勢が追い詰められたが故の2000年以降の暴走(ex.9・11事件やイラク侵略)と小泉フィーバー以降の日本の特権階級の暴走は完全に重なっている。
現在に至っても、世界的には欧州貴族・ロスチャイルド連合が圧倒しているが、日本の特権階級においては未だデビッド・ロックフェラーの支配力が優勢であるというネジレ現象が起こっている。支配の3本柱の自民党・官僚・マスコミのうち、先の総選挙で自民党支配は終焉したものの、官僚・マスコミ支配が未だ続いているからだ。欧州貴族-ロスチャイルドの後ろ盾を得たであろう小沢民主党幹事長が、すぐさまデビッド(戦争屋-CIA)勢力に正面戦を挑まないことからも、日本国内に残存するデビッド勢力が相当強固であることが伺える。その中心は官僚とマスコミである。
彼らは未だに、お上であるデビッド・ロックフェラーの世が続くと思い込んで疑わないのではないか。 
これが日本の特権階級たちが世界の覇権交代が読めない(読もうとしない)理由ではないだろうか。
しかし世界情勢においては、大局的にデビッド・ロックフェラーの退潮は明らかである。
日本の特権階級はそんなことも読めないのか。無能そのものではないか。
『るいネット』「潮流7:暴走する社会(特権階級の暴走と下層階級の暴走)」で論じられているように、既存制度(デビッド・ロックフェラー支配)によって与えられた特権の維持と行使という目的以外の目的意識を持てず、無能で暴走するだけの特権階級を生み出す試験制度の危険性はもっと論じられて然るべきだろう。
(本郷猛)
るいネット
メルマガ

List    投稿者 hongou | 2009-10-11 | Posted in 04.日本の政治構造21 Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2009/10/1397.html/trackback


コメント21件

 ふじふじ | 2010.04.09 23:41

ご訪問コメントありがとうございました。
小泉・竹中のやったことは、すごいです。
私たちのお金をアメリカに貸して日本企業を買収させ、社員を派遣にして日本人を使い捨てにして、外国人投資家への送金を大きくしました。
そして、米国債は売らないと約束させられています。
小泉・竹中の逆をすれば良くなると亀井さんがおっしゃったことはその通りですが、民主党内には小泉シンパがいて、油断ができません。大塚金融副大臣が言いだした法人税引き下げ、消費税引き上げは、小泉・竹中カイカクの仕上げとも言うべきもので、これで、日本は、金持ちと貧乏人との二極化が進むでしょうね。
民主党になったからと言って、油断ができない状況が続きます。
私は、子供手当は、いいと思います。
財源は、消費税に求めずに、高額所得者への増税、法人税の引き上げ、海外投資家や役員への課税率は特に上げる、などに求めるべきです。
日本人がかわいそうすぎます。

 ヘンプヒルズ | 2010.04.10 4:05

記事を読んで、小泉・竹中改革の売国犯罪が非常に分かり易く理解できました。
ありがとうございます。
それと、民主党・小泉俊明議員のような国会議員が居ることに感心しました。
でも、こんなにハッキリ言って大丈夫なんでしょうかね(^^;
こういうことを国会で発言できるようになったのは、背後の力学の変化があるのでしょうね。
ただ残念ながら、ニシさんが仰るように、
小泉・竹中の原因構造はスッキリしたけれども、では【どうする?】のところが、“小泉・竹中の逆をすればいい”だけでは、旧い市場の枠組みからは抜け切れていないですね。
>⇒社会事業支援・活力再生事業支援へ
等、企業形態や生産内容も含めた“新たな生産基盤の構築”という視点が不可欠だと思います>
このことは米従属の自民党は当然ながら、民主党も含め既成の政治には期待できません。
ましてや、既存の官僚・役人そしてマスコミからも答は期待できません。
だから、私たちみんなが自ら政治に参加していく、つまりみんなが充足するための社会をつくっていく意思をもって、新たな生産基盤の構築が必要ということですね。

 ニシ | 2010.04.10 21:11

ふじふじさん、コメントありがとうございます☆
>財源は、消費税に求めずに、高額所得者への増税、法人税の引き上げ、海外投資家や役員への課税率は特に上げる、などに求めるべきです。
企業でも、大企業ばかりを優遇して、本当に日本を支えている中小企業を冷遇するのは、明らかにおかしいですよね。
子ども手当ての財源をどうするかで、民主党の志向性も分かりそうですね。
これからもヨロシクお願いします(^▽^)

 ニシ | 2010.04.10 21:17

ヘンプヒルズさん、いつも深めてくださってありがとうございます☆
>こういうことを国会で発言できるようになったのは、背後の力学の変化があるのでしょうね。
そうだと思います☆
でも、今は争ってるから色々出てくるけど、また片方が圧倒的優勢になったら、出てこなくなるんでしょうね(^^;)
>このことは米従属の自民党は当然ながら、民主党も含め既成の政治には期待できません。
ましてや、既存の官僚・役人そしてマスコミからも答は期待できません。
だから、私たちみんなが自ら政治に参加していく、つまりみんなが充足するための社会をつくっていく意思をもって、新たな生産基盤の構築が必要ということですね。
民主党になっても、結局変わらないと明確に気づいてはじめて、いよいよ自分たちでするしかないって意識が高まるんでしょうね。
それに気づくきっかけになればいいなと思って、発信を続けていきたいと思います☆
これからもよろしくお願いします(^-^)

 のりか | 2010.04.10 21:17

分かり易く解説していただきありがとうございます☆
日本を乗っ取り易くされていたなんて衝撃です。
権力に支配されない、民衆が主導の社会を作っていきたいですね。

 真田幸村 | 2010.04.10 21:28

>私権(地位やお金やそれ以外の私的権益)を目的しているのを前提とした発想では、旧い市場の枠組みからは抜け切れていない
この着眼点を外さずに、現実に今必要なのは、一体何かを考えれるのは、国家の礎となっている国民一人一人なのだと思いました。

 ニシ | 2010.04.10 22:15

のりかさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪
>日本を乗っ取り易くされていたなんて衝撃です。
そうなんです!
しかも日本は、過去に何回もお金をあげたりもうけさせてあげたりするために、法律を変えたり協定を結んだりしてるんですよ(>_のりかさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪
>日本を乗っ取り易くされていたなんて衝撃です。
そうなんです!
しかも日本は、過去に何回もお金をあげたりもうけさせてあげたりするために、法律を変えたり協定を結んだりしてるんですよ(>_<)
一緒に勉強して一緒に素敵な社会を作っていきましょう☆

 ニシ | 2010.04.10 22:18

真田幸村さん、コメントありがとうございます☆
>この着眼点を外さずに、現実に今必要なのは一体何かを考えれるのは、国家の礎となっている国民一人一人なのだと思いました。
そうですよね!
大多数の人々は、「自分だけよければいい」ましてや「自分のために人を苦しめてもいい」とは思ってませんもんね!
これからもよろしくお願いします(^▽^)

 とおりがかり | 2010.04.13 8:46

アメリカの子分から中韓の子分へ。
子供手当は日本の富を海外へ際限なく流出させますが
それでも民主党のほうがマシだなんて情報弱者にも程があります。
もっと勉強してください。

 福井 | 2010.04.13 13:16

過去の政権を批判するより、政治は結果を出してもらうこと。
一つの情報を鵜呑みにすると、可笑しな方へ走り出します。
反対の意見も読み、両方を検討して自分で判断することを国民皆がすると、良い結果が出るでしょう。

 ニシ | 2010.04.14 14:46

とおりがかりさん、福井さん、コメントありがとうございます☆
民主党も、自民党も、大きくはどちらもダメなんだと思います。
どちらがマシかを選ぶためにという視点ではなく、自分たちが社会課題を担うために、事実が知りたいと思います。
なので、どちらからでも、事実を出してくれれば、みんなに発信していく価値はあります♪(どちらからも出てくれば嬉しいですけど☆)
通りすがりさんや福井さんのような方がもっと発信してくださると、一人でも多くの人が新しい事実を知ることが出来ると思いますので、楽しみにしています(^▽^)

 ななし | 2010.04.15 8:56

ついでに構造改悪=持ち合い解消等までやって外資に日本株を安く差し上げましたからねw
で、企業利益まで奴らに貢ぐ構造に。
企業利益は戦後最高を更新し続けてるのに国民も従業員も貧しくなる一方になりましたからね。
ここまで貢ぐのは日本くらいなもんでしょう。
余りにも米国の工作が効き過ぎて世の中売国奴だらけになった報いでしょうね。
米国も舐めて嵩にかかって来ますって。
言えば、幾らでも貢ぐんですものw
中国やドイツくらい毅然としてないと駄目でしょうね。
ある意味自業自得でしょう。
そう言えば、先の大戦でも捕虜になったら手の平返したように聞かれても居ない事までベラベラ喋ってお追従するのが日本兵の特徴だったそうで。
他所の兵隊は拷問されても中々吐かないそうなんですが・・・
敗戦後の手の平返しも凄かったですしね。
バブル期に調子に乗り過ぎてるのも何だかな~と冷ややかに見ておりましたが、駄目になった時の余りにも酷い自己否定や卑下を見てても何だかな~と思います。
普通は逆であるべきだろうと。
英国は戦後長らく経済が良く無くて老大国、終わった国と呼ばれてましたがそれでも英国民はそんな事は気にしないで毅然としていたそうですが・・・
日本人が駄目なのはそう言う点が無いからだと思いますね。
物事を表面的にしか捉えて無い、本当の自信が無いから周りや雰囲気(言いかえれば外国やマスコミ)に影響されやすいんだと思いますね。
全否定か無意味な礼賛しか無いようなんですね。
戦前を絶対悪にし完全否定したり、プラザ合意以前の日本を否定したり・・・
これじゃあ駄目だと思うんですよね。
流行のものを追う、周りに合わせるのも大概にしろよと。

 ニシ | 2010.04.17 22:15

ななしさん、コメントありがとうございます☆
>ついでに構造改悪=持ち合い解消等までやって外資に日本株を安く差し上げましたからねw
で、企業利益まで奴らに貢ぐ構造に。
企業利益は戦後最高を更新し続けてるのに国民も従業員も貧しくなる一方になりましたからね。
日本人って、本当に、お金etcに対する執着心がないんですね(^^;)
でも、お金だけだったらまだしも、そのせいでどんどん疲弊したり、活力や自信が下がっていくのは何より問題ですよね。。
でもそれもこれも、「こうすれば上手くいく」というものを持てるかどうか、そのために、これからも「どうする?」を追求していきたいと思います♪
これからも見に来て下さいね(*^v^*)

 末広がり | 2010.07.03 16:17

中国へも毎年それぞれの名目で数兆円ずつ送金していますよね。
韓国・北朝鮮へも送金していますよね。
国会議員・省庁・外郭団体・NPO・民間団体・民間企業など
あらゆるチャンネルで日本の税金から募金、ギャンブル、犯罪によって日本人から金を集めて送っていますよね。
韓国・北朝鮮系議員が政権を取って中国の力を利用して日本を弱体化していますよね。
毒は毒
米国の毒だけが効いている訳ではありません。
生活保護費のほとんどが在日韓国・朝鮮人に支払われてきました。
最近は中国人が増えています
国連、WHO、GATTO、WTOなども日本の弱体化に使われています
北朝鮮などは国連を使う常連ですね
日本で 差別 を食い物にしているのはこのNPO達です。
長くなりますのでこの辺で

 ニシ | 2010.07.06 0:38

末広がりさん、読んでくださってありがとうございます♪
コメント嬉しいです(^▽^)
>国連、WHO、GATTO、WTOなども日本の弱体化に使われています
国際機関って言われると、なんか中立のような気がしてしまいますけど、こういうのってほとんどが支配勢力の謀略機関なんですよね。。。
略奪を防ぐには、まずはこういった事実を発信していくことだと思います!
これからもよろしくお願いします☆

 bad credit loans | 2013.08.21 5:53

私は、給料日ローン迅速な意思決定を探しています。オンライン給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

 payday loans canada | 2013.09.02 18:46

私は、給料日ローン詐欺を探しています

 auto equity loan | 2013.11.28 6:06

こんにちは!私の名前はシモーナClouatreと私はゲーブル、アメリカ出身。私はオートエクイティローンの計算に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにオハイオ州の自動車ポーンタイトルローンについての私のブログからのリンクを配置します。

 cna practice test | 2013.11.29 11:12

こんにちは!私の名前はJesusaトロンプと私は米国ワシントン州の出身です。私はニュージャージー州フリーCNAコースに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにフロリダCNA認定についての私のブログからのリンクを配置します。

 cna certification online | 2013.11.30 5:39

こんにちは!私の名前は鄭オデムと私はデール、アメリカ合衆国出身です。私はCNA学校マルデンに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAコースリノについての私のブログからのリンクを配置します。

 titlemax springfield mo | 2014.01.04 12:10

私は、あなたがどこにtitlemaxスプリングフィールド、MOを見つけるを知っていますタイトルの最大金利を探しています?

Comment



Comment


*