2021年03月25日

比叡山上空に大量米軍/ビルダーバーグ開催されず/オバマの嘘

今週は比叡山上空を米軍が大量に飛行していたらしい。

比叡山には延暦寺があるが、地下基地とも何か関係があるのかもしれない。

日本粛清中のQ米軍、 今日は比叡山上空!!! 比叡山地下には日本でも指折りの巨大要塞があるって聞いてたが、、ガチでした

画像

にほんブログ村 政治ブログへ

◆ビルダーバーグ会議は開催されず

1954年から毎年1回開催されて来た『新世界秩序ビルダーバーグ会議』は、2020年で中止になったが、そのことに関して、今なお何も触れられていない。

表向きの理由としてはコロナということになっているが、本当の理由は金貸し勢力が一掃されたからだ。

 

◆オバマの嘘

アメリカの大統領はアメリカ生まれでないと務めることは出来ない。ところがオバマはケニア人であることが公表された。

また、ミシェル・オバマも実は男性の変装だったという話も。ここらへんは尾ひれのようにも思えるが、少なくとも認識しておかねばならない事実は、バラク・オバマが金貸し勢力によって人工的に作られた大統領だったということだ。

 

◆FOXでのバイデンに関する報道

「RIP」の吹き出しは加工と思われるが、マケナニー元大統領報道官が所属するFOXでは【BYE BYE BIDEN】のテロップと共に逮捕の報道がなされている。

 

 

 

 

List    投稿者 nihon | 2021-03-25 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配No Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/03/11896.html/trackback


Comment



Comment


*