2016年08月09日

小池氏は自民の傀儡か?今回の都知事選も不正選挙!

拡大画像はこちら

上記のグラフは14年都知事選での舛添氏の得票と、今回の小池氏の得票確定数71%を重ねたものです。

すでにネットでは今回の都知事選も、またしても不正選挙だったのでは、という情報が流れています。それを詳しく見てみましょう。

にほんブログ村 政治ブログへ

今回の選挙での最大の不整合は、出口調査と各候補者の得票結果の違いです。

また、投票締め切りの午後8時ちょうどに、各マスコミが一斉に「小池氏当選確実」のテロップを流したことです。

公表されている得票数は

小池 ゆりこ 2,912,628
増田 ひろや 1,793,453
鳥越 俊太郎 1,346,103

となっていますが、ツイッターよりある市民団体が実施した都内5箇所での出口調査では

鳥越候補・・・・196人(70%)
小池候補・・・・33人(12%) 
増田候補・・・・23人(8%) 

となっていたそうです。

さらに、小池、増田、鳥越候補者の開票区ごとの得票数の比率が殆ど一定の比率になっている。エクセルでグラフ化すると一目瞭然とのこと。

そのリンクはこちら

ところがなんと、上記リンクは8月1日には閲覧できたのですが、いまでは削除されていますね。正しい結果であれば削除する必要などないと思うのですが。

 

また、こちらもご覧下さい。この表は上位3人の区別得票を表すグラフです。

拡大画像はこちら

なぜここまで均一な様相を呈しているのか。あまりにも偶然すぎます。でも不正集計をする側からしてみれば、簡単に集計が出来ますね。

 

ちなみに下のグラフは11年、12年、14年の都知事選の得票結果です。

冒頭に載せたグラフと相似形であることが、お分かり頂けると思います。

このような不正選挙を受けて、ツイッターでも様々に憤りの書き込みがありました。以下はその一部です。(るいネットからの引用)

 

 ●修(生活の党と山本太郎となか @osamu9912 32分32分前

安倍広報紙が投票終了と同時、PM8時に、出口調査で「小池候補の当確」を報道、
PM9時の開票を待たずして!おかしい!安倍広報紙の出口調査はデタラメそのもの。
1開票所で、30~40人に、適当に相手を自分で選んで質問、
PM8時に投票終了だから、出口調査の集計・分析する時間は全くない筈だ

●修(生活の党と山本太郎となか @osamu9912 

都知事選、予想通り露骨な「不正選挙」となりました。
孫崎享氏の極秘情報「都知事選。
6/17の段階で既に米国情報関係者周辺では
「次はユリコね」という会話があった」もあり、不正選挙は確実と思ってましたが。
市民団体の出口調査では鳥越氏の圧勝と出ており、正に卑劣な不正選挙です!
許せません!

●amaちゃんだ @tokaiama 

真実の投票獲得割合は、鳥越が45% 小池と増田が20% 
その他が15%というところだろう
よくも、めちゃくちゃに捏造したもんだ
「共産党票の17%が小池に流れた」というのも電通が捏造したデマだろう
共産党支持者は筋金入りだ 小池に投票するくらいなら共産党など支持しない

●きっこ @kikko_no_blog 

「政治とカネ」の問題で2人も続けて都知事が辞任に追い込まれたのに、
次の都知事も「政治とカネ」の問題を山ほど抱えた人物を選ぶなんて、
改めて東京の有権者の学習力の無さ、民度の低さを実感した。
でもこれが現実なのだから、あたしはこれからも諦めずに「正しい選択」を続けていく。

 

今回の選挙では、小池氏は自民と縁を切り、無所属で立候補しました。自民は増田氏を擁立し必勝を期した布陣でした。

今日、世論の自民支持は決して高くはありません。案の定、増田氏は落選しましたが、当選した小池氏と自民は選挙後、擦り寄りはじめています。

「自民、小池百合子氏の除名見送りへ 都知事選「圧勝」で世論の反発警戒」

この構図は簡単です。自民の本命は小池氏で、増田氏は当て馬だったということです。

小池氏は自民の傀儡として都政を牛耳っていくのです。

 

(by  ken)

 

 

 

List    投稿者 nihon | 2016-08-09 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配No Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2016/08/5898.html/trackback


Comment



Comment


*