2012年09月19日

金貸し支配の存在基盤と崩壊構造1~戦争封鎖で追い詰められたロックフェラー、国家の借金限界で追い詰められたロスチャイルド

9月14日の記事「金貸し支配を覆す基盤を探る」に続いて、改めて、金貸しの支配構造(抗争史)およびその崩壊構造をまとめてみました。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 政治ブログへ


●まず、金貸しの存在基盤を明らかにする。
『るいネット』「金貸しの存在基盤は国家からの収奪。そのための支配戦略が戦争・革命と共認支配。」から引用する。

【1】金貸し支配の中核戦略は、国家を利用し、かつ国家から収奪することである。
国家の力をそぎ落としつつ、同時にボロ儲けできる最も有効な手段が戦争である。
戦争するには莫大(かつ高利益率の)軍事費がかかるからであるが、戦争まで至らなくとも、戦争の危機を煽るだけで軍需が拡大し金貸しは儲かる。
この仕掛けは、金貸しがローマ法王をけしかけて行わせた十字軍遠征に始まっている。十字軍に参戦した王侯貴族や騎士たちは軍備を整えるために多額の借金を抱える羽目になった。こうして国家勢力の衰弱と金貸し自身の蓄財と、略奪財と軍需による市場拡大という、全ての目的を金貸しは同時に達成したのである。
幕末の薩長の倒幕戦争も日露戦争も、ロスチャイルドからの支援or借金によって行われたものである。ロスチャイルドが薩長や日本を支援した狙いは、幕府やロマノフ王朝という強力な国家を衰弱させることである。実際、幕府は倒れ、日露戦争で疲弊したロマノフ王朝はロシア革命によって瓦解した。
20世紀の第一次・第二次世界大戦から戦後の東西冷戦に至るまで、全て同じ構造である。
国家の力をそぎ落とす、もう一つの手段が革命を起こすことである。これはすぐさま儲かるわけではないが、金貸しに都合のよい政権を作り上げることができるので後々、必ず儲かる。
その典型がフランス革命である。そして、明治維新、ロシア革命、中共革命から現代に至ってもエジプトやリビアの民主化運動と、金貸しは同じ手口を繰り返している。
そこでは、幕府には仏ロスチャイルドが、薩長には英ロスチャイルドが金を貸したように、対立する両勢力をけしかけ金を貸すことによって、どちらが勝っても金貸しは必ず儲かるというのが常套手段である。そのようにして金貸しは世界中の国家の支配権力を握ってきた。
そして、国家の財を収奪する、その最終形態がイングランド銀行に始まる中央銀行制度である。中央銀行とは国家機関ではなく民間企業である。とりわけ米の中央銀行FRBは100%金貸しが出資する完全な私企業である。一私企業である中央銀行が紙幣発行権(=無から有を生み出す特権)を独占し、紙幣を刷って国家に貸付けるだけで金貸しは濡れ手に粟の莫大な利息を手に入れてきた。
これは国家の借金が増えるほど金貸しが儲かるという打ち出の小槌である。そして、金貸しにそそのかされて国家は借金を積み重ねてきた。
その結果、今や世界中のどの国もこれ以上借金を増やすことができない限界に達している。金貸しの最大の収益源が絶たれつつあるということであり、これが現在、金貸しが焦りに焦って暴走を重ねている原因である。
しかし、金貸しがどんな手を打とうとも、この仕組みは崩壊するしかない。言い換えれば、金貸しは国家の財の寄生虫にすぎないのであって、宿主を絞り尽くして国家が倒れてしまえば、金貸しも共倒れするしかないのである。
【2】金貸しが国家を支配する仕組みは簡単で、大衆を共認支配すれば終いである。
支配共認の中身は法制共認(支配)と観念共認(支配)の2つある。
そして、法制共認の中身は観念共認によって規定されている。
法制支配を担っているのが官僚・警察・税務署・労基署等の国家機関であり、観念支配を担っているのが学者やマスコミで、その下で学校の教師が大衆を洗脳している。
従って、法制支配⇒観念支配の頂点さえ押えれば、末端まで支配できるようになっている。
実際、ルネサンス以来、金貸しは数万人に1人の才能を発掘しては芸術家や学者や政治家として育て、また他方では諜報機関や大学や広宣機関(マスコミ)を作ってきた。今日では、諜報機関や司法機関をはじめとする官僚機構や議会、あるいは中央銀行や大学やマスコミの中枢は、そのような金貸しの手先たち=悪徳エリートによって占拠されている。そして、彼らは一貫して、金貸しに都合の良い観念群を作り出し、学校とマスコミを通じて発信し続けている。その観念の代表が戦後教育を貫く個人主義や民主主義であり、金貸しにとってこれほど都合の良い認識はない。

●以上が金貸しの存在基盤(力の構造)であるが、金貸しには、大きく3つの勢力がある。
1.EUを基盤として、世界中の中央銀行をはじめとする金融や世界中のマスコミを支配するロスチャイルド
2.アメリカの軍需産業や諜報機関、石油・食糧・資源・食糧を牛耳るロックフェラー。彼らは日本の検察・官僚・マスコミも支配している。
3.ロスチャイルドやロックフェラーらの背後には、金貸し勢力に金を貸す金主=欧州貴族が存在する。

欧州貴族とロスチャイルドVSロックフェラーの覇権闘争という視点を抜きに世界経済を語ることはできない。
●従って、これら金貸し勢力の抗争史をまとめる。
欧州貴族は古代から略奪によって財を溜め込んでいる。
とりわけ200年以上に亘る十字軍遠征により、富の大半を領有する貴族や騎士の大半が交易に関わり、商人(投機)貴族化した。その末裔が欧州貴族である。
近代までは、金貸しは欧州貴族(金主)から金や財宝を借りて運用する番頭にすぎなかった。欧州貴族→金貸しに対する金の預り証が紙幣の起源である。
ところが、近代以降、市場拡大に伴い、ロスチャイルドが覇権を握る。
明治維新、ロシア革命もロスチャイルドが仕組んだものである。
第一次世界大戦までは、(米)ロックフェラーも(欧)ロスチャイルドの番頭にすぎなかった。
ところがロスチャイルドの本拠地であるヨーロッパが第一次・第二次世界大戦で大打撃を受けロスチャイルドが弱体化したことと、石油をはじめとする物的生産の拡大に伴い、軍産複合体と資源・食糧を牛耳るロックフェラーが勢力を伸ばし、力関係はロックフェラー>ロスチャイルドに逆転した。
●戦争封鎖により追い詰められたロックフェラー
ロスチャイルドの力の基盤が中央銀行をはじめとする金融であるのに対して、ロックフェラーは米軍産複合体である。ロスチャイルドと覇権を争うためにも、米軍産複合体の利益を手放すことはできず、戦争を続けなければならない。そのために戦後、ロックフェラーが仕掛けたのが米ソ冷戦である。
ところが、’70年頃先進国において豊かさが実現すると、金貸しと云えども大戦争を起こすことはできなくなる。戦争とは生存闘争(私権闘争)の極致である。逆に云うと飢餓の圧力がなければ戦争は起こせない。
実際、先進国で徴兵制が廃止されたのも、豊かさが実現された結果、国民皆兵共認を維持することができなくなったからである。かつ、力関係では先進国>後進国である以上、もはや世界大戦を起こすことは、どこの国であれ絶対的に不可能である。
このことは、近世以来金貸しの金儲けの主要な手段であった戦争経済が封鎖されたことを意味する。とりわけ軍産複合体を力の基盤とするロックフェラーが受けた打撃は大きい。
にもかかわらず、米ソ冷戦やベトナム戦争以降も、イラク侵略、リビア侵略等々、局地戦争は続いているが、この戦争をやらかしているのは全て米=ロックフェラーである。
既に大衆共認によって既に世界大戦は封鎖されている。ロックフェラーはその世界共認の隙間を狙って局地戦争を仕掛けているわけである。これは大戦争が無くなって追い詰められたロックフェラーが火事場泥棒的な行動に過ぎない。
そこまでロックフェラーが追い詰められたのは、世界共認によって戦争が封鎖されたにもかかわらず、軍産複合体を力の基盤にしていることが根本原因である。
●国家の収奪限界に達して追い詰められたロスチャイルド
一方、ロスチャイルドは第二次世界大戦後から一貫して、)ロックフェラーに対する巻き返しを画策してきた。その第一弾が’73年石油ショックである。その次が、EU統合(ユーロ)である。最終的にはロシアも含めた全欧州の統合を狙っており、そのための’91年ソ連崩壊である。
また、欧州貴族の本拠地がベルギーにあり、それがEUの本拠地でもある。ということは、EUやユーロの背後にいるのは欧州貴族であり、欧州貴族+ロスチャイルド連合が基軸通貨であるドルの地位を奪うべく推進してきたものだと考えられる。
それに対して、’85年プラザ合意以降のD.ロックフェラーの戦略は、唯一の命綱である日本に閉じこもろうとするものである。D.ロックフェラーの動きがはっきりするのは’90年代~’00年代以降、つまり日本支配の強化である。
検察・マスコミを使った小沢潰しは記憶に新しいが、これはほとんど偏執狂と言うべき異常さであり、その異常さはD.ロックフェラーが追い詰められた果ての姿であることを暗示している。逆に言うと、欧州勢がEU統合体制という40年に亙る明確な戦略をもって動いているのに対して、D.ロックフェラーが日本にしがみつくしかなかったのは、それしか生き残る道がなかったからである。
そして、日本しか逃げ込む道がなかったからこそ、そこは完全に固める必要がある。だからこそ、D.ロックフェラーは’80年代官僚組織の手先化→’90年代マスコミの手先化を進め、’01年小泉フィーバー→郵政民営化と執拗なまでに日本再占領を進めてきたのである。
そして、直近ではTPPである。
TPPは、日本をドル暴落局面での避難先とするための目論見であり、米企業群の本社機能を移転させるための布石が「TPPによる日本のアメリカ化」ではないだろうか。
一方、ロスチャイルドは、ロックフェラーが日本しがみつきに躍起になっている隙に、’80年代後半の日本バブルとその崩壊を仕掛けたのである。実際、バブル崩壊によって、日産をはじめとする多くの大企業がロスチャイルド系金融機関によって支配されている。
さらに、’95年以降のNYダウをはじめとする世界バブルを仕掛けたのもロスチャイルドであり、これはロックフェラーに対する最終決戦である。実際、’08年リーマンショック以降、ロスチャイルド系のゴールドマンサックスが一人勝ち状態であり、D.ロックフェラーのシティバンクはボロボロである。しかも、ゴールドマン出身のポールソンはロスチャイルド系の金融機関はことごとく救済している。
さらに、’10年成立した米金融規制法案ではロスチャイルドの本丸FRBの規制権限が強化されている。これは、どの金融機関を生かしてどこを潰すか、生殺与奪をFRBが握ったということであり、いずれD.ロックフェラーのシティバンクを潰すことを狙っていると考えられる。
このように、石油ショックも日本のバブルも世界のバブルもロスチャイルドの仕業であって、世界の経済的混乱の真犯人はロスチャイルドであったと言える。
しかし、中央銀行を牛耳って国家から収奪を重ね、世界の金融を思いのままにしてきたロスチャイルドも追い詰められているのは変わりがない。
今や世界中のどの国もこれ以上借金を増やすことができない限界に達している。ロスチャイルドの最大の収益源が絶たれたということである。
その現れがギリシア破綻問題をはじめとするユーロ危機である。
このように、ロックフェラーは戦争、ロスチャイルドは金融(中央銀行)という最大の収益源(=国家からの収奪源)を失い、追い詰められているのである。
これが現在、金貸しとその手先である特権階級エリートが焦りに焦って暴走を重ねている原因である。

 

List    投稿者 staff | 2012-09-19 | Posted in 08.近現代史と金貸し83 Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2012/09/2371.html/trackback


コメント83件

 通りがけ | 2014.01.23 16:23

「カンボジアロシア国際学術交流都知事選挙実地見学研修団招聘」
「都知事選、確実に不正選挙が敢行されるとみます。」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_108.html
>いよいよ国連に選挙監視団を派遣してもらわないといけないようだな 情けないことだ!!
>黄昏時のパルチザン兵士さん2013/12/25 19:16
カンボジアのアツヒト村教師学徒村役場の人たちと、ロシアウクライナの選管委員の人たちを招待して日本ユダ金スパイ政府の不正選挙を期日前投票から開票当日までじっくり日本政府総務省の選管マスゴミ不正選挙を見学してもらうとよいね。都内の大学の人文系教室が諸費用を負担して招聘すればよい。円建てなら2カ国でもごく安い費用でアカデミックな国際選挙監視団を学術文化交流として招聘できるから。
国連の大使だった故中田厚仁君のお父さん武仁氏にこの2カ国から不正選挙見学視察学術交流団の招聘を仲介してもらえば迅速に達成できるでしょう。http://www.youtube.com/watch?v=jC7J9kFXwdM&feature=player_embedded

 通りがけ | 2014.01.24 14:54

「日本国憲法が定める都知事と国民の政治権限」
1.「全国地方自治体住民の生活でもっとも大切な治安を守るには住民の生活の安全を脅かす違法営業施設を法律で強制撤去することが絶対必要である」
江戸の治安を守るには違法営業施設パチンコ屋と暴力団事務所の撤去が第一である。
「都知事は住民生活を危険にさらすパチンコ屋と暴力団事務所を法律で全都内から強制撤去せよ」
東京都も名護市も福島双葉市も同じだが、地域の治安を直接乱しているのは違法賭博業パチンコ屋であり、非合法組織事務所である暴力団事務所の存在であるからして、都道府県市区町村首長はまず自分の統轄行政区内から警察に命令してこの2つの施設を強制執行で最大迅速に撤去せねばならない。これは誰がどこの首長になっても全国的に同じことである。原発やオリンピックや消費税、TPP、秘密保護法など地方行政でなく国政に関する事項は、この非合法施設撤去という緊急治安行政課題を達成したあとで、日本国憲法前文「正当な選挙で」代表を選んだ国会でじっくり議論して方針を煮詰めてゆけばよい。
「憲法に基づき公僕公務員は主権者国民全体に奉仕する神聖な責務を果たせ」
全国の警察が自転車道交法違反を取り締まるための講習を小中学校で始めたそうだが、ふざけるんじゃない。まじめな自転車通学児童通勤社会人を愚劣なくだらん道交法官僚立法(違憲である)法律法令変更で取り締まる前に、そもそも憲法に非合法のパチンコ屋と暴力団事務所を所轄区域内から一掃せよ。それが憲法によって作られた公僕警察本来の第一責務である。非合法組織摘発排除をしない今の警察は給料泥棒税金泥棒憲法99条違反内乱罪組織である。憲法遵守して謹厳実直に納税している主権者国民は憲法破壊公務員公僕を断じて許さない。
http://nueq.exblog.jp/18942965/
2.「放送法は個人私有のテレビに強制的に課金して基本的人権の財産権を侵害する違憲立法である」
>【お前が言うな】ケネディの娘「日本人はイルカ食べるのやめれ、かわいそうでしょ」ちるみぃさんのブログへコメントhttp://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/bf13fc452e7229ba1f70d74b8cb77fa0
「都民はテレビを捨てれ」
「都知事はすべての公共施設官公庁庁舎からテレビをすべて廃棄命令せよ」
これは公務員汚職の摘発でもある。テレビを捨てない官公庁施設職員は全員公金不正使用刑事犯罪現行犯で逮捕起訴有罪となり(これは公金から不正にNHKへテレビ視聴料を支払い、電気を使って視聴することで不正に施設維持運営費からテレビの電気料金を流用支出している税金泥棒窃盗行為であるよってw)、自動的に懲戒免職と損害賠償支払いを命じられることになるからそう思えよ。

 apricot hermes handbags | 2014.02.02 18:02

hermes birkin bag 30 日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体11 裏天皇と徳川家がグルになり大政奉還が進められた

 usa hermes bags | 2014.02.02 21:34

hermes deutschland 日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体10 裏天皇と徳川家がグルになり大政奉還が進められた

 mbt shoe sale uk | 2014.02.22 9:11

mbt mens shoes 日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体11 裏天皇と徳川家がグルになり大政奉還が進められた

 Louis Vuitton outlet | 2014.02.26 0:55

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体10 裏天皇と徳川家がグルになり大政奉還が進められた

 nanoalumina.com | 2014.02.28 4:17

あらいぐまラスカルの主人公スターリングや親友のオスカーは、まだ学校に通っていたので学校の制服である茶色のブレザーを着ている事が多かったようです。夏休み等の私服のときは、スターリングは赤と白の横ストライプの入ったシャツにジーパン、オスカーは黄色のシャツに胸まである吊り革のジーンズをはいていましたあらいぐまラスカルのファッションで特筆すべきはスターリングの女友達のアリスでしょう。アリスはこれまでの世界名作劇場のキャラクターと違い、何と服を何着も着替えるのです。旅行続きだったフィオリーナはともかくとして、アロアや、あのお金持ちなクララでさえ着替えなかったというのに、これは革命的です。そんな中でもあえて言うならアリスの普段着はオレンジ色の上着に、同じオレンジ色のスカートが多かったようです。しかもそのスカートはロングではなく、膝上センチくらいのミニスカートでした。この後ミニスカートを見られるのは「私のあしながおじさん」のジュディまでおあずけとなります。他にもセーラー服にズボンというスタイルもありましたスターリングとアリスとフローラは湖で水着を着て泳いだ事がありました。しかし、今から年以上も昔の舞台設定ゆえに、着ていた水着は文部省推薦のスクール水着に足の部分は膝までカバーしたような水着でした。色はスターリングが紺色、アリスは赤色、フローラは青色でしたペリーヌ物語

 グラミチ レディース シャンブレー Gショーツ ショートパンツ ランドネ 山ガール ぐらみち CHAMBRAY WOMEN'S G-SHORTS GLP-13S002 豊富な,HOT | 2014.03.08 0:23

ロレックス 腕時計 デイトナ?コンビ

 nike air max 1 | 2014.03.10 16:24

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体10 裏天皇と徳川家がグルになり大政奉還が進められた
nike air max 1 http://www.geothermie-habitat.sofath.com/chaussures/index.html

 クロムハーツ リング(指輪)(CHROME HEARTS)スペーサー6mm/ハリスティーター セール,お得 | 2014.03.10 18:09

マイケル コース MICHAEL KORS 2013新作時計(レディース)

 www.drtm.co.uk | 2014.03.12 5:40

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体10 裏天皇と徳川家がグルになり大政奉還が進められた

 http://topuloey.eklablog.com/ | 2014.03.12 15:00

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体10 裏天皇と徳川家がグルになり大政奉還が進められた

 スワロフスキー Swarovski 1998年『トロフィー』 183284 爆買い,セール | 2014.03.12 15:36

セイコー SEIKO 腕時計

 hot.extrasucre.net | 2014.03.12 15:46

歳を過ぎたら、「チープに見えるもの」は身に着けてはダメです

 fashion.mainststation.net | 2014.03.12 19:27

昨日も紹介したペットパラダイス。ここのお洋服は多分わんこママさんなら一度はお店で見られたことがあると思いますペッパラでは沢山のブランドを展開されているようで・・・そんな中ちょっと気になるブランドをこの間見つけましたよ

 style.bmwofct.com | 2014.03.13 18:39

うめだ店 3F 女性同人誌コーナー 5/16 第1弾「歌の素人が芸能界を席巻したグループ」

 online.bmwofct.com | 2014.03.15 8:11

どこに行くにも必ず持ち歩きます私のオススメはこちらのヴィヴィアンの赤い財布

 style.mrtodds.com | 2014.03.16 18:50

近大さん 2013年8月3日 評価:2.0

 コクヨxあんふぁん ランドセル 2014年度版 女子モデル刺繍入り 男子モデルはタフロック使用 SBカク-AFG5900&SBカク-AFB5900 大人気,正規品 | 2014.03.16 20:02

ハミルトン HAMILTON 腕時計 カーキ アヴィエイション パイオニア

 《HAMANO/ハマノ/濱野皮革工芸》濱野 グレースウォレット二つ折り財布 定番人気,最新作 | 2014.03.17 2:38

クロエ CHLOE 財布

 connectionputter.com | 2014.03.17 4:38

または大人の方から見た

 gucci bags | 2014.03.17 4:52

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体10 裏天皇と徳川家がグルになり大政奉還が進められた http://sofwcbeenkk.pink2.net

 スワロフスキー Swarovski 2008年 SCS限定品 『Panda ブレスレット』 930685 豊富な | 2014.03.17 23:50

シンクビー マキシマムツイードコート 11号 Think Bee 7812 大得価,新作

 www.brookehallpr.com | 2014.03.20 6:41

次に写真左右のラムカン・フルールとラムカン・ダムールのご紹介をどちらも左側の方がベビーローズピンク、右側がベビーバイオレットという色で、いずれも高島屋限定色となっております普通個セットというと同じ色の組み合わせになりますが、こちらはピンクバイオレットということで度で度おいしい組み合わせしかもこちらの種類の商品は、写真後方のピンクの限定箱にもれなく入ります高島屋でしか手に入らない貴重な色箱と来たら、これは買わなきゃソンソン

 www.hairmanturkiye.com | 2014.03.20 10:27

ダッポリとしたルーズな身幅に長めのロング丈でのアンニュイなビッグシルエットラグランスリーブでの綺麗な肩落ちラインが印象的な定番ジップアップパーカースタイル・・・裏起毛の肉厚コットンスウェットをベースに中綿を忍ばせてキルティングをかけることでボコボコとした立体的かつ武骨なデザインをタフなレザーで切り替えしたアッパーなスタイルが衝撃的。頭をすっ.

 www.kristenabigailblog.com | 2014.03.20 12:41

平野「そうだったのか。じゃ、最後に当時の面白かったネタを少し披露してくれる?」

 sjzpf110.com | 2014.03.21 8:23

おめでとうございます

 www.office2010win7.com | 2014.03.23 1:33

出会った頃は、進展するかしないかも不安定で…ただ一緒にお酒を飲んで、いっぱいのお喋りと楽しく過ごせる時間が嬉しかったの。そして、軽ぅく酔っ払いの人のキスは…距離を徐々に縮めてくれて、気が付いた時には自然に手を繋いでた。だけど、そんな関係をハッキリしたいのがワタシでアナタは少し悩んでた。言葉より態度で示してよー。って、ケンカした時には言っちゃうくせに…始まりの言葉をアナタに求めたのはワタシ。(笑)今思えば、最初からワガママね。ワタシ。(笑)あれから月日が流れて、アナタが好きだーって言ってくれることも多くなったけど…アナタが言う、ワタシの1番好きなところは『顔』だなんて、なんか切ない。(笑)フォローで、表情とも付け加えてくれたけど…ちゃーんと、ワタシを見てく媚薬ru486

 instantauditions.com | 2014.03.23 3:27

「社会人二年目」に「自分をこじらせ」た方の特徴として、つほど挙げられております。全部紹介するのは野暮なので、いくつか気に入ったものを紹介させていただきます「社会人になると、今まで飲まなかったドリンク栄養剤を飲むようにな」るが、「デスクには必ず置いていて、とにかく頑張っているアピール」をするようになる・ビジネス書かぶれ

 www.csagcc.org | 2014.03.23 13:27

ひとつのページ内に同じへのリンクが複数存在する場合に、それぞれのクリック数を個別に計測できるGoogleアナリティクスの機能です2011年11月末までにショップサーブをご契約されている店舗様は無料キャンペーンが適用されるため、「ストアーモバイル」初期費用、および2012年5月末までの利用料は無料です。本来は申込操作を行なっていただいたのちに「サービス利用中」へと変更しますが、キャンペーン期間中は無料のため、弊社にて対象のお客様は「サービス利用中」へと変更し、申込操作を割愛していますなお、キャンペーン終了の2ヶ月前までに、管理画面内にて2012年6月以降の「継続利用」または「利用中止」、いずれかの意思を確認させていただきます。利用中止の意思を確認した場合、月額利用料のご請求は一切いたしませんので、ご安心ください・継続利用を希望された場合

 www.ww2222.com | 2014.03.24 22:34

株式会社バンダイは、アイドルオーディションゲーム「データカードダス アイカツ!」を10月25日より稼働を開始する。「アイカツ!」はデータカードダスの新タイトルで、カードからデータを読み取り、アイドルをセルフプロデュースし芸能活動を行なっていくアイドル体験ゲーム。ゲームの可動と前後してアニメの放送やニンテンドー3DS用ゲーム、アパレルや関連グッズの発売などマルチに展開していく「アイカツ!」は“アイドル活動”の略。この世界ではカード(アイカツ!カード)を使って芸能活動を行なっており、アイドルは衣装とステージをカードの組み合わせによってセルフプロデュースを行ないオーディションに挑む。ゲームではICカードが用意されており、そこにはプレーヤーのデータが記録され、自分のアバターキャラクターを作ることができる。ちなみにゲーム内ではこのICカードは「学生証」としており、重要アイテムとなっている流れとしては、各種カードをセットし、衣装のコーディネートやステージなどのデータを読み込んでオーディションに挑戦し、ファンを獲得していく。カードにはキュートやクール、セクシーなどの属性がありこれらを揃えることでアピールすることができるといった要素もある。データカードダスなのでプレイをすることでカードが1枚配出される。プレイすればカードが増え、よりプレイの幅が増えゲームも強くなることとなる筐体自体はネットで繋がっておりWEBランキングで集計され、全国の他のプレーヤーとファンの数などを競い合うことができる。マイキャラを作ることでWEBページ上に「マイルーム」と呼ばれるページを持つことができ、アイドルレベル、ファンの人数、使用したアイカツ!カードなどのデータが表示され、一緒に遊びフレンド登録したプレーヤーとの交流もはかれるオーディションはライブ、ファッションショー、チームと用意されており、挑戦することができる。オーディションの種類は今後増やされていくという。友達や家族でユニットを組んでゲームを楽しむこともできるという「データカードダス アイカツ!」の稼働開始から約1カ月の11月15日に、ニンテンドー3DS用ゲーム「アイカツ!シンデレラレッスン」が株式会社バンダイナムコゲームスから発売される。価格は5,040円でCEROレーティングはA(全年齢対象)プレーヤーは舞台となるアイドル養成学校「スターライト学園」に入学。お気に入りの顔、髪型、髪の色などを設定し、2,000通りはあるという組み合わせの中からマイキャラを作成。メイクや音楽、ダンスなどのレッスンを行ないミニゲームを通じてアイドルとしての能力を高めていく。レッスンをクリアし「アイカツ!カード」を入手しストーリーを進めていき、オーディションに挑む。合格すれば“おしごと”をゲットすることができる。アニメに登場するキャラクター達と一緒にレッスンを行ない、オーディションに挑戦しアイドルを目指していく。ストーリーはオリジナルで、アニメとは違った物語を楽しめるこのほかにも、テレビアニメの進行に合わせてパスワードを入力することで、テレビアニメに登場する新たなキャラクターも登場。また、データカードダスのカードを読み込ませることも可能で、これによりオリジナルアイテムを入手することができる。こういった連動によって、より長く遊べるような仕組みが盛り込まれているという早期購入者特典として「データカードダス アイカツ!」のオリジナルカード3枚パックをもらうことができる。これはデータカードダスに第2弾から登場する新タイプの3DSオリジナルカード。キュート、クール、セクシーの属性があるが、このカードの属性は新しい属性の“ポップ”を備えており、先行して遊ぶことができる。裏面の2次元コードを3DSで読み込ませると、ゲーム内にもオリジナルアイテムが登場するデータカードダス、3DS版のゲーム、そして3本柱の1つとなるのがこのアニメ版の「アイカツ!」。テレビ東京系列で毎週月曜日の19時30分から放送されるほか、BSジャパンでも毎週土曜日の13時30分から放送される予定。制作はサンライズ基本的な世界観はデータカードダスと変わらず、カードで芸能活動を行なっている世界。主人公の星宮いちごがアイドル養成の名門校「スターライト学園」に編入してくるところから物語は始まる。新人アイドル“いちご”のスポ根サクセスストーリーとなるというプレゼンテーションを行なったテレビ東京の奈良初男氏は「見所はカードダスと連動したCGのダンスや歌、ドラマの美しいシーン。また、ファミリーに向けて少女達の成長、様々な人間関係から教育的な話しを盛り込み、家族で楽しめるようにしたい」とコメント。また、サンライズの若鍋竜太氏は「どうすればカード入手できるのか? どこに行けるのか? といったゲームの話題をドラマに落とし込んでいきたい」と意気込みを語った星宮いちご(CV:諸星すみれ)。中学1年生でスターライト学園に編入しアイドル活動を始める。全くの素人だが、前向きな性格と頑張りで才能を開花させていく

 toypfs.com | 2014.03.25 2:16

フレア袖/バックオープン/花柄/レース/ウェディングドレスホワイトパニエ付き/大きいサイズ(ドレス/結婚式/ウェディング/二次会/パーティードレス)

 www.beeesh.com | 2014.03.25 12:00

ファッション雑誌などで、異性ウケする服装を紹介する「モテファッション」のような特集が組まれることがありますが、外国人のみなさんはこのような企画についてどのように感じているのでしょうか?日本に住む20人の外国人に聞いてみましたあって良いのではないでしょうか。異性ウケはフランスでも大事で、みんな意識はしています。もちろん自分のテイストが最優先ですので、読者も大事にしますが(フランス20代後半女性)

 www.images-insolites.com | 2014.03.25 13:20

[プリキュア]「映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」感想

 christian louboutin outlet online | 2014.03.27 20:08

日本を守るのに右も左もない | 裏天皇の正体10 裏天皇と徳川家がグルになり大政奉還が進められた
christian louboutin outlet online http://www.ecs-systems.com/cheap-christian-louboutin.html

Comment



Comment