2012年09月18日

松下金融相死亡の背後にあるものは? 人権救済法案? 防衛利権?

spC8o.jpg
松下金融大臣が女性問題で自殺したというのは本当なのでしょうか?
ネット界で広がっている情報を紹介します。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 政治ブログへ


【1】人権救済法案説
『るいネット』「松下金融相死亡の背後にあるものとは? 【人権救済法案】」から転載します。

国民新党所属の松下金融相の死亡(自殺?)のニュースが駆け巡る裏で何かが起こりそうな気配。この背後で明日にでも、閣議決定する人権救済法案に関する内容が恐ろしい。
閣議で扱う予定の人権救済法は、一人でも反対の大臣がいれば見送られるが、松下金融相は唯一の反対者だった。
ライブドアニュースによれば、直前の『7日午後から9日まで選挙区の鹿児島県を訪問し、楽しそうにお酒を飲むなど、元気そうな様子だった。』という。今年の6月から金融相を務めたばかり。
そもそも
70歳のじいさんが、女性スキャンダルで自殺するわけないのでは?
==========《以下、紹介記事》==============
以下内容は、松下金融相の死亡のニュースが駆け巡る裏で何かが起こりそうな気配を敏感に察知している人々がいる。
法案に関する話題が恐ろしいので多くの人に知ってもらいたいと思いまとめたものだ。
◆jcnet-mixx 
「松下金融相死亡により可決しそうな法案がヤバイ!【人権救済法案】」より抜粋転載。
《本当に自殺なのか?ネットでの反応》
・松下金融相が死亡。 自民党時代に郵政造反した方で、 郵政民営化、スワップ停止 、TPP、人権擁護法案、外国人参政権に【反対】していた。
 亀井さんを追い出した国民新党に愛国者がいたんですね…
 大臣になった人は自殺しないでしょ。タイミング的にも非常に怪しい。
 やはり日本は非常事態なのか…
・松下金融相自殺理由の仮説。
 ①通貨スワップ絡みで他殺
 ②同ストレスによる自殺
 ③人権法案賛成で見せしめの他殺
 ④同止められないことに関してのケジメで自殺
 ⑤何らかの警鐘を示唆するための自殺
///私的にはこの法案、〇〇が反対派を本気で〇〇して見せしめしてでも通したいヤバイ法案と推測
・フォロワーさんからの情報を元にまとめると、
 自殺した松下金融担当大臣は【日韓スワップ協定の延長停止】【外国人参政権反対】【人権救済法案反対】の立場の方で、特筆すべきは『明日12日、可決予定の人権救済法は、一人でも反対の大臣がいれば見送られるが、松下金融相は唯一の反対者だった』という件。
《人権侵害救済法案とは何か?》
・人権委員会が、「これは差別だ!」と認めたものに罰則を課すことが出来るようになる法律
・正当な批判さえ差別と取られる可能性がある
・重要な意思決定の場に、【外国人が参加】できる
・この法律は、どこかの編集長も差別論者として社会から抹殺できま
 すし、会社の社長も社会から抹殺できますし、地方公共団体の長や
 国の機関のトップも社会から【抹殺できる】。
『人権侵害救済法案反対 全国陳情プロジェクト』「人権侵害救済法案とは?」
『阿修羅』「亡くなった 松下金融相は 狂気の法律 「人権救済法」に 反対する 数少ない閣僚 だった。」
◆似たような事件は、過去にもあった。
故中川昭一も生前に、「人権侵害救済法案で消されるかもしれない。」ことを触れていたり、『人権委員に特高警察のような権限を与える、まさに「平成の治安維持法」』と真っ向から断固反対の姿勢を示していた。
『山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!』に、その画像情報・発言内容もしっかりと残されている。

【2】防衛利権説
『オルタナティブ通信』「国民新党の金融大臣『自殺』の深淵を読むための基礎知識」から転載します。

自衛隊が使用する複数の戦闘機のエンジン納入・メンテナンスに関わり、老舗のヨーロッパ=ロールス・ロイス社と、新興の米国GEとの激しい販売争いが、長年、続いて来た。
ロールス・ロイスは、その代理人として香港の商社コーンズ・アンド・カンパニーを立て、GEは、三井物産系の極東貿易を代理人として、対、・防衛省交渉を継続して来た。
元々、日本の自衛隊向けの兵器納入の窓口となって来たのが竹下登・元首相の「産みの親」金丸信であり、その人脈は首相となった橋本龍太郎に一部継承され、大部分は金丸信の「愛弟子」である小沢一郎に継承されて行った。
これが現在の日本の自民党・民主党の「重要資金源」である。
兵器購入は決して1回払いで購入する場合ばかりではなく、何回かに分割して支払われるケースも多い。米国軍事産業への支払いは1回で行われるが、日本政府からの支払いは分割になる場合、クレジット会社として米国への支払いを代行し、利息を加えて分割支払い契約を日本政府と行う金融会社が存在する。一部の地銀、そして北朝鮮系の金融機関が、その役割を担って来た。
激しい、「防衛省への利権抗争」を展開する、ロールス・ロイスと、GE。
2005年、許永中と言う男が、商法の特別背任、刑法の詐欺罪で実刑判決を受け下獄した。許永中は「口先だけで」政界・財界を縦横無尽に結び付け、リゾート開発、株の仕手戦、兵器の防衛省への納入=軍事商社ビジネス等、あらゆる所に「顔を出す」仕掛け人=フィクサーとして知られている。しかし、マスコミの宣伝する「マガマガしい」許のイメージと異なり、実物は温厚で人当たりが良く、誰にでも好かれる好人物である。
アメリカ・前ブッシュ政権末期、政治力を失ったブッシュ一族をバックとしたGEの「権勢」は、衰えを見せ、ロスチャイルド系のロールス・ロイスが反撃・巻き返しに出た。GEと結託し、脅迫マガイの対・防衛省交渉を担当していた許永中の逮捕・下獄は、前ブッシュ政権の権力斜陽の現われであった。
ロックフェラーと結託したブッシュ勢力が衰えを見せると、その日本版コピーである自民党も勢力を失った。アメリカではロスチャイルドのゴールドマン・サックス政権=オバマ政権が成立し、ロスチャイルド系のロールス・ロイスの防衛利権を「擁護する」小沢一郎の金脈が日本でも政界の主導権を握った。
小沢の防衛利権の代理人として、国民新党に入り込んだ国会議員・田村秀昭=小沢の愛弟子が「強力接着剤」となり、民主党・国民新党の連立が成立する。誰も言わないが、この政権の生命線は、欧州軍事産業の「防衛利権」である。
亀井静香が国民新党から離反し、小沢一郎が民主党から離反する時、民主党と結託したままの国民新党は、この防衛利権=選挙資金を失った残高ゼロの生計を強いられる事となる。大臣クラスの「ボス」は配下の議員の選挙資金も含め借金地獄に陥る。

ブッシュ一族と共に、日本の自衛隊への兵器納入を行う軍事商社=西部通商を経営して来た小泉・元首相の縮小コピー=小泉進次郎が、国会で民主党批判を展開し絶叫する、その本音は、「どうして自衛隊は、我が社の製品=西部通商の兵器を、もっと買ってくれないのか」である。
2005年、下獄した許永中は、国会議員=故・渡辺美智雄の大阪後援会長の弟子=「カバン持ち」から政界での暗躍を開始した。その息子=国会議員の渡辺喜実は、民主党と政策面では極めて類似しながら、「みんなの党」という別政党で民主党への激烈な批判を展開している。
父親から譲られた政治資金源はアメリカの軍事商社=GE系列であり、民主党は「長年の商売ガタキ」である。
小沢一郎が自民党を割って出た際、小沢は自民党の防衛利権=兵器納入の費用を「ピンハネ」して政治資金にする利権を大部分、持って出て行った。小沢の「食べ残し」しか入手できなかった橋本龍太郎は、その後、政治資金のヤリクリに苦慮し郵政民営化では小泉首相勢力に惨敗、政界で「大きく花開く」事は出来なかった。その「オヤジの恨み」を継承した橋本龍太郎の秘書=国会議員・江田憲司が、渡辺喜実と共に「みんなの党」を創立する理由は、その政治資金がアメリカ軍事産業からの貿易利権であり、「資金源が同一なので、同一政党」を結成する事になる。
政策が類似であっても、「防衛利権が違う=資金源が違う」民主党とは別政党となる。
小沢の政治資金問題で、マスコミ・検察による小沢への攻撃が繰り返されてきたのは、アメリカ軍事産業スジによる、「防衛利権を返せ」という大合唱である。
小沢が、それでも倒れないのは、政治資金で不動産を買った、政治資金の収支報告書に虚偽記載があった等といった、「どうでも良い、サマツな問題」でしか、アメリカ軍事産業スジが、小沢を叩く事が出来ないためである。ジャブが2、3発、顔面に当たっただけであり、ストレート・パンチは空振りである。
沖縄米軍基地問題での、「時間のロス」は、欧州軍事産業=小沢・民主党の防衛利権サイドによる、アメリカ軍事産業への「イヤガラセ」であり、小沢の政治スキャンダルの暴露に対する、反撃である。民主党が無能であるため、「沖縄の基地問題が先延ばし」にされたのではなく、米国軍事産業スジを「ジラシ、悪意の、イヤガラセ」を継続してきた事になる。
ロールス・ロイス等、小沢のヨーロッパ軍事産業=防衛省利権を突かない限り、小沢は政界金脈を維持し続ける。小沢が引退しても、その弟子が、防衛利権・金脈を継承し、日本の政界が軍事産業の利権に左右される構造は終わらない。ロールス・ロイスと共に、ヨーロッパ最大手・フランス最大規模の軍事産業=ミラージュ戦闘機のメーカー=ダッソー・ブレゲ社の自動車部門であるルノーの提携相手=日産自動車の「子分」として、長年、タイヤを納入してきたブリジストンの経営陣=鳩山由紀夫も、この防衛利権の代理人である。

最後に、松下金融大臣の御冥福をお祈りします。

List    投稿者 staff | 2012-09-18 | Posted in 10.日本の時事問題11 Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2012/09/2375.html/trackback


コメント11件

 通りがけ | 2014.01.28 23:29

「日本ヒトモドキ政府の選挙犯罪がわかります。」
ちょっと忙しくて書き込みできなかったけど、たまたま見た佐宗邦皇氏911の真実のワールドフォーラムユーチューブでとてもよいものを見つけました。
ワールドフォーラム2006年8月例会
http://www.youtube.com/watch?v=7zOUJHMG-m4
いまのニッポンチャチャチャ猿の学芸会政治にとってオールラウンドのとてもタイムリーな内容です。小泉前原安倍麻生鳩山菅野田石原橋下の伊藤博文田布施人脈システムも併せて考えれば都知事選挙のすべてがわかると思います。ぜひご覧ください。

 www.metropolissofas.co.uk | 2014.03.01 23:30

日本を守るのに右も左もない | 都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口
http://www.metropolissofas.co.uk http://www.metropolissofas.co.uk/

 saclongchamp.navtone.net | 2014.03.07 2:11

日本を守るのに右も左もない | 都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口
saclongchamp.navtone.net http://saclongchamp.navtone.net/

 www.sedicom.nl | 2014.03.11 0:06

日本を守るのに右も左もない | 都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口
http://www.sedicom.nl http://www.sedicom.nl/

 http://www.kiwibox.com/tiffanzsy/blog/ | 2014.03.11 15:14

日本を守るのに右も左もない | 都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口

 http://www.free-index.co.uk/louis-vuitton-women/louis-vuitton-handbags.html | 2014.03.13 2:46

日本を守るのに右も左もない | 都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口

 the andora Bracelets here | 2014.03.13 23:21

日本を守るのに右も左もない | 都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口

 replicaoakleycrosslink.salonerotisme.us | 2014.03.18 1:43

日本を守るのに右も左もない | 都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口
replicaoakleycrosslink.salonerotisme.us http://replicaoakleycrosslink.salonerotisme.us/

 raybanmultilens | 2014.03.19 5:02

日本を守るのに右も左もない | 都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口
raybanmultilens http://raybanmultilens.stmcpas.us/

 cheapdaddy-osunglasses | 2014.03.24 0:51

日本を守るのに右も左もない | 都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口
cheapdaddy-osunglasses http://cheapdaddy-osunglasses.chemilens.us/

 aviatorssunglasses | 2014.03.28 18:56

日本を守るのに右も左もない | 都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口
aviatorssunglasses http://aviatorssunglasses.modelingacting.us/

Comment



Comment


*