2006年11月28日

アンチ2chリポーター・AICOにTrend Reviewとるいネットが紹介されていました

私が注目しているアンチ2chリポーター・AICOにTrend Reviewとるいネットが紹介されていました

2ちゃんねるから日本を守るに右も左もない
認識革命 るい NETWORKるいネット
30年の実績を持つ起業家集団・類グループが管理・運営している“るいネット”というサイトがあります。
いま、ここのコミュニティで反2ちゃんねるの風が高まりを見せています。
登録サイトにはパパさんBlogこと“2ちゃんねるから子供たちを守ろう!”をはじめとするアンチ2ちゃんねらーオールスターズが顔をそろえています。・・・中略・・・
小泉政権時代から続く右派2ちゃんねらーによるアンチ小泉・アンチ安部狩りのツケがここにきて表面化して大きく成長。
アンチ狩りを受けて傷ついた人たちがここに集い始めています。
元・熱狂的小泉ファンでもあった反ちゃんねるの弱者さんも自身のプライベートBlogで脱・小泉安部を表明しました。
「ここまで来たらもう右とか左とか言ってられない」と弱者さん。
靖国参拝賛成派でアンチ共産な右派ぶりは相変わらずの弱者さんですが現政権の独裁的なやり方に強い嫌悪感を抱くようになっていたといいます。おまけに宿敵2ちゃんねらーが現政権に反発する市民を“反日”とレッテル貼って攻撃するの毎回見せられてるしね……
なにも言わなくても勝手に口うるさい人たち潰してくれるし。
政府与党も完全に親2ちゃんねる状態だし……
当然かもね。
そんなわけでアンチ2chリポーターAICOは“るいネット”を応援します。
アイコのお薦めBlog
Trend Review
-時代潮流の深層。チンピラ政治家・2ch・マスコミ・アメリカ支配を斬る-

お薦めエントリー
ブログ炎上はネット世界をさらに失望へと導く現象!
trend-review
2ちゃんねる離れが進んでいる
trend-review

こういう紹介ってなにか熱い想いが伝わるような気がします。
うれしいですね。応援ありがとうございます。
るいネットでは、旧観念に毒された現代の人類の頭では、身近な問題でさえ答えは見つからない。まして社会を変えるには新しい観念が、必要。それを見つけるためになんと、人類史まで遡って追求しています。
もしAICOさんが、これをみて頂いているのなら、るいネットに参加してもらえればもっともっとうれしいです。是非協働していきましょう。
(不見天)

にほんブログ村 政治ブログへ


 

List    投稿者 postgre | 2006-11-28 | Posted in 11.世論形成の場、ネットの可能性2 Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2006/11/92.html/trackback


コメント2件

 kimpary | 2006.12.06 22:04

なぜタウンミーティングにやらせ質問とサクラが横行しているのか、文部官僚が答えていた。
「日教組に会場が占拠されるから」
なるほど、とうなずけました。

 2013 hermes bags | 2014.02.02 22:30

wholesale hermes china 日本を守るのに右も左もない | 国民を騙すために国民の税金を使う政府

Comment



Comment


*