2009年06月22日

中国プラスワンとしてのベトナムの実情

2009年6月8日の当ブログの記事「アメリカ没落後の世界⇒日本はどうする?③~米国債は暴落するか?」の中に、今後の「日本がやるべきこと」として以下の3点が示されています。
①生産拠点を南アジアに移す。
②新エネルギーと超軍事技術の開発。
③情報戦を勝ち抜くための諜報機関の強化。
今回は、①の南アジア諸国の中で最も可能性の高そうな生産拠点として
「ベトナム」について報告します。
ベトナムは、
るいネット メルマガ

(さらに…)

  投稿者 ikeyuki | 2009-06-22 | Posted in 14.その他14 Comments » 

今後、日本はどうなる?世界はどうなる?…新会員からの質問です。

当ブログの管理人です。
先日、新しく入会された方から質問がありました。

先日の日本郵政西川社長継続に関わる鳩山総務相更迭。
住友出身の最後のバンカー呼ばれる西川社長がどうして最後まで薄給の日本郵政社長に拘るのか?麻生首相がなぜ最後に鳩山更迭を選んだか?
噂される。前日に小泉前首相から麻生首相にあったされる電話の内容
造船疑獄以上に発展するとも言われる郵政疑獄は果して・・・
売国奴と化した一部の政治家・官僚・学者・実業家・・・
鳩山が主張する正義の内容とは?・・・・・
オバマの師匠のマクナマラとオバマ政権に入ったゴールドマンサックス関連スタッフ動向
今後の中東情勢・・・・
益々混沌の時代に突入した現代、進路を誤ると日本国民も大変なことになりますね。
どのようにお考えでしょうか・・・

コメントや今後のブログ記事で皆さんのご意見お待ちしてます。
参考までに
鳩山を支持する読売の思惑
郵政西川社長続投は米金融資本の後押しがあった
MRA(道徳再武装)とロックフェラー、清和会、革新右派と「連合」、松下政経塾
インフルエンザ騒動総括③~「特権階級=無能」という共認が広がっていく

  投稿者 staff | 2009-06-22 | Posted in 10.日本の時事問題8 Comments »