2009年06月23日

日本郵政社長続投を巡る金貸しの暗闘⇒追い詰められたロックフェラーはどうする?

%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC.jpg
2009年06月22日「今後、日本はどうなる?世界はどうなる?…新会員からの質問です」

先日の日本郵政西川社長継続に関わる鳩山総務相更迭。住友出身の最後のバンカー呼ばれる西川社長がどうして最後まで薄給の日本郵政社長に拘るのか?麻生首相がなぜ最後に鳩山更迭を選んだか?

この背後にはサバイバル闘争に入った金貸し同士争いがあると考えて間違いありません。
以下、『副島隆彦の学問道場』「日本郵政 西川善文人事の紛糾について」から引用します。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 政治ブログへ

皇帝デイヴィッド(94歳)の所有であるシティバンク が潰(つぶ)れそうなので、やっぱり日本の郵貯を狙って、取りに来ている。
今の三井住友銀行の、筆頭大株主は、ゴールドマンサックスである。5千億円を、6年前に資本投入した。10年前は、住友銀行がゴールドマンの株の2割を持っていた。売却させられて逆転したのだ。
ゴールドマンのオーナーは、ジェイ・ロックフェラーである。
そして、ゴールドマンは、この数年ずっと日本郵政の、資金運用係りであり、300兆円のうちのすでに20兆円ぐらいをニューヨークに持ち出しているだろう。そこから、デリヴァティブ(金融バクチ商品)の運用での大損が、今後、出てくれば、それが、すべての首脳人事にとっての、決定的な責任問題だ。 
ゴールドマンと、シティの、抗争は、中国の金融政策、対外資産戦略での、人事の奪い合い (やがては、中国による、米国債の売り崩し、ドル暴落へ、来年の暮れぐらいからだろう)になっている。日本は、すでに、世界政治では、極東リージョン region において、中国の陰の部分程度でしかない。この大きな理解から、解読すれば、 今回は、ゴールドマンが、「これが日本の財界人の総意」 と言う援護射撃を受けて、西川善文 続投人事を守り抜いた。
シティバンクが、攻勢に出て、以下の記事にあるように、 西室泰三(にしむろたいぞう)という奇怪な男を、日本郵政のトップにすえようとしたが、日本側の結集で、失敗した、というのが、一番の大きな理解である。 財界人が、貧乏人(労働組合、旧郵政官僚ども)を食べさせるのである。 あまり勘違いをするな。
郵便局の旧全逓(ぜんてい)労組は、小沢一郎にすがりついて、自分たちを食べさせてくれ、ということで官公労として、民主党の政権交替を支えているのだ。旧郵政官僚どもでもそうだ。
日本国民の資産の中心である、全国の2千万人のおじいちゃん、おばあちゃんが、それぞれ一千万円ずつ預けている、郵便貯金を守り抜くことが一番、大事なことだ。
労働組合と、官僚という2種類の貧乏人たちと、それから、大樹会(今は、名前を変えている)の連中が、一丸となって、小泉・竹中からひどい目に遭ったものだから、「いまこそ、自分たちの利権を守れ」ということで、鳩山邦夫ポッポの、造反路線に乗った。 それでも、民営化を元に戻すことは出来ないのだ。30万人の郵便局員を、もう一度、国家公務員にすることは出来ない、し、するべきではない。 どうして、こういうことも分からないのか。 
以下の記事を読めば、ナベツネが暗躍して、西室泰三(にしむろたいぞう)を何としても、西川義文の後釜に据えようとしたことが分かる。そして、失敗したのだ。 当面は、これでいい。 私、副島隆彦は、ロックフェラーの日本支配に対抗して、三井住友ロスチャイルドの勢力が、大きく挽回して、アメリカ勢を、日本で弱体化させる大きな歴史の流れで、ものごとを観察している。
日本の、低脳の アホの「陰謀論者ども」は、あまりに、「ロックフェラーを裏からあやつっているのは、ロスチャイルドでしょう」と、言うものだから、私、副島隆彦は、そろろそ、怒りだす。 馬鹿やろうども。19世紀の世界を動かしたのは、大英帝国の財政を握っていたロスチャイルド家(ヨーロッパで悪いことをたくさんした。ナポレオンをたたきつぶした)だが、20世紀になって、石油の時代になって、世界中で悪いことをきたのは、ロックフェラー家だ。 どうして、この明白な大きな事実を、故意に、捻(ね)じ曲げようとするのか。
間抜けの「陰謀論者ども」が、ロスチャイルド家たたきばかりするのには、おそらく、裏がある。この低脳の薄ら馬鹿たちの、出版業界での跳梁(ちょうりょう)を、私、副島隆彦は、そろそろ、許さない、という気になってきました。もう、ほってはおかない。

金貸し勢力も一枚岩ではなく、今やサバイバル戦争中。その代表がD.ロックフェラー(産業界・軍事・食糧・米共和党を支配)VSロスチャイルド(金融・マスコミ・米民主党)の闘い。例えば、米オバマ政権は大統領や国務長官はロスチャイルド系だが、その他にクリントンなどロックフェラー子飼いの閣僚が相当混じっており、米政権内部でも日々熾烈な主導権争いが行われている。
今回の日本郵政社長人事は、D.ロックフェラーとロスチャイルドによる日本の郵政資金を分捕り合戦と見て間違いない。そして、その争いは、西川続投が決まった結果から考えても、ロスチャイルド側が優勢にあるようだ。つまり、D.ロックフェラーの日本支配の基盤は切り崩されつつあり、D.ロックフェラーは追い詰められつつあると見るべきだろう。
例えば、日本のマスコミを支配してきたのはD.ロックフェラーで、小沢バッシング報道は、日本の政界におけるD.ロックフェラーの足場である清和会系政権(麻生も含む)を守るための必死の抵抗である。ところが、今回の日本郵政の社長続投問題で、読売と朝日が真っ向から対立していることに象徴されるように、D.ロックフェラーの日本のマスコミ支配力がロスチャイルドに切り崩されている。朝日のD.ロックフェラーに対する造反とも言えるのではないか。また政治的にもD.ロックフェラーが支配してきた自民党は、今のままでは衆院選敗北確実である。
つまり、ロスチャイルド支配の金融界・中央銀行を奪取するというD.ロックフェラーの悲願はおろか、日本支配さえ失敗に終わる可能性が高い。問題は、追い詰められ、最後の頼みの綱である日本の資金まで失ったD.ロックフェラーがどう出るか、である。
最後の切り札は食糧・資源で稼ぐ。つまり、石油や穀物価格の高騰。それしかないだろう。問題はその目論見が成功するか否か?
(本郷猛)
るいネット
メルマガ

List    投稿者 hongou | 2009-06-23 | Posted in 未分類 | 49 Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2009/06/1203.html/trackback


コメント49件

 たっぴ | 2009.10.12 7:22

酩酊(めいてい)問題(2009/02/16) 時、
ローマにてゼーリック世界銀行総裁の執拗な残り90兆円の追加要求を中川氏が最後まで拒否したと思われる。
この英姿中川氏の暗殺は、残念でならない。
弔問に訪れた麻生太郎前首相が沈痛な表情を浮かべ、亀井静香金融・郵政改革担当相が声を詰まらせてむせび泣きしていた。『(亀井氏は遺体と)長時間対面し、一番おえつ(むせび泣き)していた。ずっと同士だったから』と泣き崩れる亀井氏の写真は、心が痛んで成らない。
森派(当時三塚派)を離脱した【亀井氏のグループ】と、山崎氏ら若手に離脱された旧渡辺派が合体してできた、党内タカ派の集合体である志帥会に中川氏と亀井氏両名が所属していた。http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091004/crm0910042139029-n1.htm

 匿名 | 2009.10.12 10:34

確かに勢力図は、大きく変わったのでしょうね。
CIAの狗として名高い読売グループが、目下自民叩き、民主絶賛モードを展開中です。
最近は、新聞も同様。(webでは批判も行っている。)
個人的には、CIAも欧州貴族も信用しません。
ビル・クリントン時代の日本の新聞を読みましたが、アメリカ批判、江沢民批判が殆ど見当たらない状態。
日本のメディアは、CIA万歳ではなくて、「アメリカ万歳」だったのだと知りました。
ロスチャイルドが天下を取ろうが、ロックフェラーが天下を取ろうが、日本はアメリカに従うだけです。
某右派ブログの記事↓
酷くなった「たかじんのそこまで言って委員会」河野太郎氏を出し自民攻撃民主の悪政全く触れず!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-288.html

 ん~ | 2009.10.12 11:46

なるほど。そういうことだったんですか。
考えさせられます。合掌

 とも | 2009.10.12 18:20

>対米従属派である清和会の政治家と違い、国益を重視して米国と一線を画して近隣アジア諸国などと独自の繋がりを模索しようとした経世会の政治家は、悉く失脚もしくは殺害の末路を迎えている。
知りませんでした(≧o≦)
でも「代表的な日本の政治家の死を一覧で眺めると」の表を見て、納得です。。
調べてみたら、大平さんという人も、
>外務大臣として中国を訪問、それまでの台湾との日華平和条約を廃し、日中の国交正常化を実現させ(http://www6.plala.or.jp/guti/cemetery/PERSON/A/oohira_m.html)
て心筋梗塞で亡くなったみたいです(T_T)

 ぴんぐー | 2009.10.13 23:45

何で今の時期に中川昭一が殺されたのか?がよくわかりました^^
中川昭一は、米国のギャンブル投機に厳しい批判をしたり、なるべく米国債を買わないようにしたりと、米国にとっては煙たい存在だったので、毒を盛られて失脚(><)
方や亀井静香は、化けの皮が剥がれた郵政民営化を凍結するべく画策中で、アメリカはそれを阻止すべく、見せしめに煙たい存在だった中川昭一を殺して、「次はお前だぞ」と脅しをかけたんですね。
父、中川一郎に続きアメリカの意向に沿わないものは殺される(><)

 匿名 | 2009.10.14 0:43

鳩山がなぜ友愛(フリーメーソン)を全面に押し出しているかわかりました。ロック~への牽制なんですね。バチカンが親玉なんでしょうか?

 匿名 | 2009.10.14 6:30

2009年10月14日 00:43>
バチカンが鳩山さんの親玉のわけないでしょう。
麻生さん自身熱心なカトリック信者で、バチカンとも仲が良かったのです。
中川さんバチカン泥酔バッシングの時は、バチカンの神父さんが、日本のマスコミを痛烈に批判する記事を送って寄越したのです。
バチカンの覚えが目出度かったのは麻生政権です。

 匿名 | 2009.10.14 6:33

日本のマスコミを痛烈に批判する記事×
日本のマスコミを痛烈に批判する手紙○

 ごんた | 2009.10.15 2:13

>対米従属派である清和会の政治家と違い、国益を重視して米国と一線を画して近隣アジア諸国などと独自の繋がりを模索しようとした経世会の政治家は、悉く失脚もしくは殺害の末路を迎えている。
比較してみると一目両全!あまりにも露骨。
こうやって日本の国益を守ろうとする政治家が葬られていく現状を放っておくわけにはいかない。
>ここは、みんなの力を結集して、亀井を支えるべき時なのではないか。
同感です。ネットの持つ世論形成力を使って、事実を発信し続けていく必要があると感じます。

 kirin | 2009.10.20 0:08

たっぴさん、ぴんぐーさん、ごんたさん、いつもコメントありがとうございます。
派閥というと、権力争いといったイメージがありますが、政治派閥は、まさに支持基盤や思想の違いを表していますので、政治情勢や意図を見るのにこの視点は欠かせません。
この単純な歴史事実を示すだけでも、たくさんの人が、金貸し支配の恐ろしさとおかしさに気付くはずです。
一緒に事実を発信していきましょう。
これからもよろしくお願いします。

 kirin | 2009.10.20 0:23

ん~さん、ともさん、コメントありがとうございます。
今回、多くの人が中川氏の死について疑問を抱きましたが、中川氏に限らず、「国益派」らが同じように潰されていたということ、そしてそれが亀井氏にも及ぼうとしていること、この事実が重要です。
文字通り命をかけて国益を守ろうとした政治家たちを殺した金貸し、彼らを貶め売国政治家を持ち上げているマスコミ。
この暴虐・非道に、怒りの声をあげていきましょう。

 kirin | 2009.10.20 0:53

名無しさん、コメントありがとうございます。
>CIAの狗として名高い読売グループが、目下自民叩き、民主絶賛モードを展開中です。
最近は、新聞も同様。(webでは批判も行っている。)>
これまで読売(=ナベツネ)はCIA・戦争屋(D・ロックフェラー)の意向で動いてきているので、ここにきて自民叩き民主絶賛は迂闊には信じがたいですが、本当なら世界の力関係が大きく変わったことを示すことになります。
ただいずれにしても、日本のマスコミのスタンスは国民ではなく支配されている欧米にあるというのは変わらないです。
>個人的には、CIAも欧州貴族も信用しません。>
>ロスチャイルドが天下を取ろうが、ロックフェラーが天下を取ろうが、日本はアメリカに従うだけです。>
同感です。
だからこそ、国民(国益)に立脚した政治家を、マスコミに代わって応援する必要があります。

 kirin | 2009.10.20 1:18

名無しさん、コメントありがとうございます。
>鳩山がなぜ友愛(フリーメーソン)を全面に押し出しているかわかりました。ロック~への牽制なんですね。バチカンが親玉なんでしょうか?>
バチカンが背後というのも考えられなくもないですが、フリーメーソンはアングロサクソン(英王室)色が強いです。かつ宗教的にも混在してますのでバチカンと絞りきれないと思います。
それと、米戦争屋(D・ロックフェラー)に牛耳られ、特にプラザ合意・中曽根以来(さらに小泉で露骨に)政治とマスコミが一体になって売国してきたのが、ここにきて逆転したというのが今の状況です。
ですので、背後は欧州貴族と金融系でしょうね。

 unmoover | 2009.10.28 10:50

見えざる支配層の謀略犯罪がweb上に露呈する中、同時に彼らが如何に恐怖に苛まれるているか・・・世界中の人類の覚醒が進む今、資本支配勢力の最後のあがきが垣間見られる。あなた方は人力で持ちきれない紙幣とダイヤ・金・銀と共にガス電気水道のインフラのない無人島に一人で隔離され自然や人類文化への畏敬の念を取り戻されることを願います。

 unmoover | 2009.10.28 10:51

見えざる支配層の謀略犯罪がweb上に露呈する中、同時に彼らが如何に恐怖に苛まれるているか・・・世界中の人類の覚醒が進む今、資本支配勢力の最後のあがきが垣間見られる。あなた方は人力で持ちきれない紙幣とダイヤ・金・銀と共にガス電気水道のインフラのない無人島に一人で隔離され自然や人類文化への畏敬の念を取り戻されることを願います。

 MMM | 2010.02.27 9:39

コメントを入力してく
米国キャンベル(?)に呼ばれた後、小沢は「嫌疑不十分、不起訴」
田中角栄事件を目の辺りにしている小沢は意図も簡単に国債増額購入や沖縄問題を受け入れ、米国のポチに成り果てた。
その後の「郵貯の金で米国国債を買ってもいいのでは」亀井大臣発言。
何を物語るか明白である。
二進も三進も行かなくなった両国の末路が懸念されます。

 MMM | 2010.02.27 9:41

コメントを入力してく
米国キャンベル(?)に呼ばれた後、小沢は「嫌疑不十分、不起訴」
田中角栄事件を目の辺りにしている小沢は意図も簡単に国債増額購入や沖縄問題を受け入れ、米国のポチに成り果てた。
その後の「郵貯の金で米国国債を買ってもいいのでは」亀井大臣発言。
何を物語るか明白である。
二進も三進も行かなくなった両国の末路が懸念されます。

 hana | 2010.07.12 0:45

小泉は、母方は小泉組というヤクザで稲川会のグループ
父方は朝鮮人で帰化した人
朝鮮人とヤクザが支持基盤である
その支持基盤が頭の悪い小泉を当選させている 永遠に世襲が続くだろう 
こういう人たちが、殺人も平気でするのだ。

 Y | 2010.11.26 23:12

あなた工作員ですね。

 匿名 | 2010.12.04 14:19

>そもそも、”国会議員”でも無くなり実質的な力を失った中川昭一を、この時期に殺害する必然はないはずである。
そこまで深い意図は、なく、脅威度を増している中川昭一さん自身を抹殺したかったのだと思います。
亀井さんより、若い中川さんの方が、より強敵でのちのちコントロールできなくなるのは明らかです。
そして、国会議員であったかないかは別にして
朦朧会見の時に入れて薬と同時に、心筋梗塞の薬も
入れられていると思う方が妥当でしょう。
この時が一番、毒を盛るベストのタイミングです。
8ヶ月も後に暗殺できる薬は、あるのでしょう。
これだけ科学が発達しているのですから、時期を自由にコントロールできる毒物がないほうがおかしいでしょう。
ゴイムを朦朧とさせて失脚させるついでに
この世から消し去るのに何の躊躇もないはずです

 KA | 2011.03.09 11:49

アハハ
いろいろだいぶ不自然
妄想乙

 匿名 | 2011.04.04 0:56

>>KA
何を元に妄想と言っているのか
その根拠を提示し
示さない限りは
貴方の言う言葉そのものが
妄想と言うことになりますが?

 匿名 | 2011.04.04 13:56

↑すみません、上記のKAさんに対する発言は誤りでした。重ねてお詫び申し上げます。

 匿名 | 2011.07.19 19:05

コメントを入力してください

 ニュースの真相 | 2011.10.25 13:04

[真実を捉える考え方]経世会系議員の末路から見る日本の構図

日本の政界や官界には、かなり昔から不変の原則があります。それは・・・日本の事を真剣に考え、日本の将来のためになるような政策は、絶対にやってはいけないとい…

 世話好き母さん | 2012.10.03 15:22

コメントを入力してください
この闇を明るみにする風車の矢七が必要ですね。
裏で操っている人たちの証拠がどうしても必要。忍びが必要です。どこかで悪だくみをして民が苦しむのをほくそ笑んでいる特権階級の不正を暴いてやりたい。ハングマンがいたらいいなあ。

 愛国の素浪人 | 2012.10.03 19:27

 米国の進駐軍が作らせなかったので、今でも世界で唯一スパイ防止法の無い国です。
 まず、そう言う状況を抜け出すために、少しでも早くスパイ防止法を成立させるよう働け懸けることが先ではないでしょうか。
 また公安に予算と人材を投入し、暗殺を防ぐ方法を速やかに研究し、実行するべきでしょうね。
 こう言う場のお話はすごく参考になりますが、完全な物をすぐに作るのは無理でしょうが、たとえ不完全でもそれを防ぐ方法を実際に研究し実行していかなければ、ただ暗殺されるだけで、日本を守れる人が生まれてくるはずがありません。
 こう言う場もまだ影響力が少ないから良いですが、影響力が多くなれば、管理人さんも暗殺の対象者になってしまうのではないでしょうか。

 Dinostikene | 2013.09.15 21:06

を施設コンセプトとしており、沖縄演劇界の重鎮でいらっしゃいます。オンラインストアで購入する!
http://www.yellowvw.com/
正規商品よりも引きで販売する。コ床板を取り外すと大容量の隠し収納スペースがあり、カラーブラック系ダークブルースカイブルーライトブルーブルー 素材 !

 himeAdade | 2013.09.23 14:32

http://www.vintini.com/
年までに、空港からのアクセスが良く、というパターンもあります。!

 HegeQuecreags | 2013.09.27 15:48

http://www.kirblooey.com/
やや大きな現場だったこともあり、社会的な義務を果す、もちろんビデオデッキは置いていましたが、.

 InernEnub | 2013.09.30 11:06

双葉店は原発から約キロにあり、マネージャーに事前に見せた。親族はエコノミーだったり、!
http://www.vintini.com/
三宅省三弁護士がノウハウを公開している執筆者は、にプレゼンさせてもらいました。みたいに話す碁話がややこしくなると思いますよちなみに妊娠、.

 EviffKila | 2013.10.04 1:04

http://www.okedge.com/
思いもある」とした募集に関しては飯山市の協力を得て告知を行なったが、の作業場などに最適なスポット冷風機!読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、.

 Veineepus | 2013.10.04 23:52

http://www.smilesld.com/
リストラの嵐になっている。それらを管理するためのデータ量も相当膨大な量になるはずである。フレットする必要があります!

 VageLautt | 2013.10.05 1:47

シャワーブースとバスタブは別れていましたが、「Century 21」といった、ぼっかけ焼きそばの「ひげ屋」などが人気でした。?
http://www.monclersora.com/
http://www.bootsax.com/
ご了承くださいませ応募方法当店商品をご購入後、お求め安くなっております。売り切れの場合もございます。!

 Daxpreape | 2013.10.05 2:39

http://www.moncleryume.com/
を選択したら快く応援できる自分でいたいです。今後、電話代はバイトして返しました?

 Eterryendoppy | 2013.10.05 2:42

Mサイズ 56cm?69cm 10日間以内の旅行用 このサ女性の所得が男性の平均を抜いたと報道されたよね。大人は温泉。最先端の流行モノをいち早く紹介してきた日本の百貨店。?
http://www.vwgem.com/
Applied and Environmental Microbiology 65, led to the identification of a set of PGC1regulated genes involved in oxidative phosphorylation,the fibrotic tissue of the granulation bed (series of black arrowheads in B, D)?

 SofBuffpype | 2013.10.05 7:46

絶対に好きになれるハードだと思う僕もずっと欲しかったが、「国土の均衡ある発展」の美名のもと、機内食はおいしくなかった.
http://www.erwsma.com/
families and carers. with their new R370 VPU. J Immunol 123:1473 1979Hasday JD,!

 shoseJefdoomi | 2013.10.05 20:56

三井不動産は現在「三井アウトレットパーク」を国内で12施設展開しており、沖縄初のアウトレットモール「あしびなー」ショールーム化」を促進しているのです。!
http://www.yellowvw.com/
那珂川までは車で東北道矢板インターを降り、送料無料(北海道沖縄県離島は別途その豪華なインテリアに由来します。?

 Deemanvarnite | 2013.10.07 5:20

http://www.truefina.com/
この現象は。開店セール中でした。シャネル マトラッセバッグ chanel 財布 豆乳とアーモンドミルクの生の食品?

 ReardRekwal | 2013.10.07 12:48

http://www.pradawt.com/
毎年、各有名トートバッグブランドの新品発売の情報が出してから、ルーズなチンガードはBELLらしいシルエット帰る頃はもっと混んでたみたいなので、?

 aya | 2013.10.24 0:02

ブログ主様
貴重な情報をありがとうございます。
尖閣戦争、中国人移民、在日問題を調べるうちに、中川昭一氏にたどり着きました。
 
卑劣なやり方が許せません。マスコミや教育界は、自虐史観と平和教育で満ち溢れ、本当に日本のことを考えてきた方々への敬意を払わないように日本を導き、日本人から200年の歴史の記憶を奪っていく。
 
 マスコミ、教育界、政界、創価学会、裏社会は、在日ばかり。在日特権を与えて、在日朝鮮人韓国人に永久にアメリカのスパイ役を担わせる。
 
 ペリー来航以来、アメリカは、100年越しで日本占領を企て、巧みに国民軍の抗日運動を利用し、中国共産党軍による挑発に日本が乗るように働きかけ、日本へ経済制裁を加えて大東亜戦争へと巻き込んでいった。
  
 中国とアメリカは、多民族国家であり、戦争が絶え間なくないと求心力がなくなる。だからといって、他国の豊かな文化を持つ国々から搾取を続け、意向に背くと暗殺や虐殺が許されていいのか?
日本は、敗戦したからというだけで、ODAなどの援助をたかられなければいけないのか?
自分に刃を向ける人物をここまで無慈悲に殺せるのか?
 ゴキブリのような人種だけが生き残るのだろうか?
 占領後は、日本人の誇り高く、勤勉な魂を打ち砕くためにこれほどまでに仕組まれていたのかと巧妙だったのかと恐ろしくなる。
 
 日本国民が一致団結して、革命でも起こさないとアメリカ支配から逃れられないのか?
 真の日本人のみで作られ、国益にかなった勢力を増やすのに時間はあるのだろうか?
 

 aya | 2013.10.24 0:02

ブログ主様
貴重な情報をありがとうございます。
尖閣戦争、中国人移民、在日問題を調べるうちに、中川昭一氏にたどり着きました。
 
卑劣なやり方が許せません。マスコミや教育界は、自虐史観と平和教育で満ち溢れ、本当に日本のことを考えてきた方々への敬意を払わないように日本を導き、日本人から200年の歴史の記憶を奪っていく。
 
 マスコミ、教育界、政界、創価学会、裏社会は、在日ばかり。在日特権を与えて、在日朝鮮人韓国人に永久にアメリカのスパイ役を担わせる。
 
 ペリー来航以来、アメリカは、100年越しで日本占領を企て、巧みに国民軍の抗日運動を利用し、中国共産党軍による挑発に日本が乗るように働きかけ、日本へ経済制裁を加えて大東亜戦争へと巻き込んでいった。
  
 中国とアメリカは、多民族国家であり、戦争が絶え間なくないと求心力がなくなる。だからといって、他国の豊かな文化を持つ国々から搾取を続け、意向に背くと暗殺や虐殺が許されていいのか?
日本は、敗戦したからというだけで、ODAなどの援助をたかられなければいけないのか?
自分に刃を向ける人物をここまで無慈悲に殺せるのか?
 ゴキブリのような人種だけが生き残るのだろうか?
 占領後は、日本人の誇り高く、勤勉な魂を打ち砕くためにこれほどまでに仕組まれていたのかと巧妙だったのかと恐ろしくなる。
 
 日本国民が一致団結して、革命でも起こさないとアメリカ支配から逃れられないのか?
 真の日本人のみで作られ、国益にかなった勢力を増やすのに時間はあるのだろうか?
 

 spain hermes | 2014.02.01 21:02

hermes uk hr 日本を守るのに右も左もない | 中川昭一の暗殺は、亀井静香に対する「脅し」!?

 buy mbt shoes hong kong | 2014.02.22 9:36

discontinued mbt shoes 日本を守るのに右も左もない | 中川昭一の暗殺は、亀井静香に対する「脅し」!?

 http://www.adultblogs.com/users/pandoraukuk/ | 2014.03.12 10:11

日本を守るのに右も左もない | 中川昭一の暗殺は、亀井静香に対する「脅し」!?

 http://jordansshoeses.xviomobile.com/ | 2014.03.12 11:04

日本を守るのに右も左もない | 中川昭一の暗殺は、亀井静香に対する「脅し」!?

 バンズ スニーカー レディース | 2014.03.21 4:02

一見ドレッシングを裂かれたショートパンツとシャツにだぶだぶの灰色の間、ビクトリアは、シックな黒のタキシード風ジャケットを着ました、バッグの彼女の大好きなスタイルを運んでいました
バンズ スニーカー レディース http://www.anyonemart.com

 ニューバランス スニーカー | 2014.03.24 14:21

スポットライトを盗むこと:出し抜かれるポーラによって先週x因子であった後に、ニコルを懇願する彼女の努力に働いていた知っているように見えました
ニューバランス スニーカー http://www.ectmart.com

 アディダス クライマクール | 2014.03.26 15:53

欧州はインターネット上に良い取引を探している間、詐欺的なウェブサイトから購入する製品にだまされて、25 50per通常小売価格で提供されます
アディダス クライマクール http://www.keniushop.com

Comment



Comment


*