2018年07月18日

今、最も重要なのは教育革命

大局観として、世界的には民族収束の潮流は顕在化している。

その潮流がどんどん強くなって、グローバリズム=金貸しは、追い詰められていく。米朝首脳会談や米露首脳会談は世界の民族収束を加速させていく。直近ではトルコが非常事態宣言を解除した(参考)。トルコはロシア等と同じく民族収束に向かっているが金貸し勢力の強い妨害の渦中にあった。これが終息したことを意味する。この流れは諸国へも飛び火していくだろう。

今、残り火のようになっている金貸し勢力は、ホワイトハウスで吼えているだけと言える。(参考

(さらに…)

  投稿者 nihon | 2018-07-18 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配No Comments »