2015年05月11日

「陰謀論者」にだまされるな

陰謀論者といわれる人々の中には、人々を恐怖させ思考停止に追い込もうとする人もまぎれ込んでいる。

例えばプーチンもイルミナティの手先とすることで、国際金融支配は磐石と思わせるような言説もそのような手口のひとつだろう。 http://blog.nihon-syakai.net/blog/2015/03/4850.html#more で追い詰められた国際金融機関と国家の合従連衡についての分析を紹介したが、同じブログで、「闇組織がコシミズにやらせた仕事」という分析がある。リンク

これによると、御巣鷹山の真相に迫った ワールドフォーラムの故 佐宗邦皇氏の怪死を含む、様々な事件の背後に、RK氏や生長の家が関係しているのではないかと分析している。(注。生長の家は右派と左派に分裂しているといわれており、どちらの系統かは不明)

コシミズ氏は不正選挙の追及等、情報ソースとしては重要な論客ではあり、コイミズ=敵説すらも陰謀の可能性は否定できないが、NWOというのがプロパガンダの一種であり、プロの言論者にはバックがあり、真実の言論者は少数であるという認識は、プロでないブロガーにとって必要な認識であろう。

 

(さらに…)

  投稿者 mamoru | 2015-05-11 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配No Comments »