2007年09月25日

サブプライムローンは細菌テロに同じじゃないか!

 8.09の信用危機から、サブプライムローン問題は公に取り出されるようになり、今ではその内容が色々と明らかにされている。
 グリーンスパン前連銀議長も回顧録を出し、既に最悪のシナリオが起こってしまった今になって、色々と情報を出し始めた。
 当然日本のマスコミも今頃になって騒いでいる始末であり、大きな闇の力が働いていようがいまいが、本来の役割を真っ当すべきはずであろう。

 
 さて、そもそも「サブプライムローンって何か?」という事を理解するのに分かりやすい記事(投稿)がありましたので紹介します。『るいネット』~サブプライムローン問題:各種データ~より転載。
 ↓応援クリックお願いします。

(さらに…)

  投稿者 h100p | 2007-09-25 | Posted in 未分類 | 12 Comments »