2021年08月25日

奥の院は、今、何を考えているか ~露米中の結託(→奥の院排除)に警戒しつつ人口削減を粛々と進めるつもり

昨年末のアメリカ大統領選のころ、多くの方が、民族派トランプが再選して世界は民族派主導がさらに強まっていくと予測していたと思います。

しかし、実際には民主党が勝利、予測されたような体制の転換(アメリカ分裂、FRB解体)は実現していない。これは奥の院の意に反して「新金貸し(ロスチャ・ロック)」や民主党の抵抗が大きかったためだろうか?それとも実は、奥の院自身の意図する所だろうか。

(さらに…)

  投稿者 nihon | 2021-08-25 | Posted in 07.新政治勢力の結集に向けてNo Comments »