- 日本を守るのに右も左もない - http://blog.nihon-syakai.net/blog -

支配層を一掃する革命

感染者激増、コロナ・ワクチン騒動はますます佳境に。
オリンピックも佳境、
・・・このオリンピック中の感染者激増は、仕組まれていたんだろうか?(笑)

また、開幕式典では、オリンピック運営関係者が次々とバッシングされた上に、辞任。
暑さで倒れる選手や、外国人による性的暴行、汚い東京湾での競技で嘔吐、大量の弁当の廃棄・・・などなどダーティ「五輪」のイメージ。終わった後は、五輪の費用問題も絡まってますます混迷していくだろう。リンク [1]

●日本の支配者は従っていればいいと思っている
コロナについては、日本の支配者はやらされているだけ。
五輪は元々利権にあやかろうとして飛びついた、しかしコロナで利権が縮小、やめようと思ってもIOCにむしり取られるだけで辞められない。これも欧米の仕組みに従っているだけ。何かあれば国民の税金でツケを払えばいいと思っている。

日本の支配層は、
官僚(受験勉強の暗記脳):ひたすら自分の成績と利益第一
田布施一味と天皇、その下に菅や政治家。(ほぼ朝鮮人で、金貸しや大国の下についていけばいいという連中、資力でもってマスコミ、官僚や政治家をコントロール。)

彼らは、マスコミの力で国民をコントロールして、その税金を着服することで生き長らえているだけ。
マスコミの洗脳力だけが頼りになっている。

●各国の支配者も、さらに強い者に従っているだけではないか?
コロナは経済を停滞させる。財政赤字を拡大させる。
それをどこの国も同じようにやっているってなんで?
ワクチン接種も、何が入っているのか、将来どうなるのかなど、正直誰にも分からない。
それを国民に強要する。自分でも打っている(?)
納税者・収奪対象が減って、自分の首を絞めている。

●革命勢力、コロナ元締めの考えは?
彼らは、彼らは各国の支配層(略奪部族)とは違う位相にいる。
これは革命。
世界革命の行方 [2]
世界革命の行方2 [3]
世界革命と人口削減はセットで進む [4]

彼らは、金貸しの力が衰え、ロシア等民族派の武力が上回ったことを好機に環境破壊阻止と大掃除に乗り出した。
オリンピックからさらに大規模なパンデミックへ、人口削減、次いで金融崩壊、食糧危機、暴動
あらゆる危機と共に、各国支配層の無能ぶりを徹底的にさらけ出す。
そして、既存の私権社会の枠組みを作っている支配層を一掃しようとしている。

そこで大衆が目覚めなければ、同じく思考停止人間の人口削減の対象でしかない。

by Hiroshi

[5] [6] [7]